楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-28 22:59:44

岡山駅直結の便利さと質の高いサービスには、大変満足してリピーターとしてここ数年繰り返し利用してきました。
ただ、良いホテルだと信じていただけに、今回のフロントマンの対応には心底落胆しています。
朝のチェックアウト時、エレベーターの中で一緒になった紳士とフロントに向かってゆっくりと歩いていた時のことです。
フロント前につく直前に、後ろから駆けてきた先ほどの紳士の連れが、露骨に私の前に割り込んでチェックアウトの手続きを始めました。
他愛無いことかもしれません。しかし割り込む方も割り込む方ですが、それを受ける方も受ける方です。
スマートに割り込み客を嗜めるのが一流のフロントマンではないですか?
今時ディズニーランドの行列整理のアルバイト氏だって、もっとうまく対応するというのに情けないです。
フロント前にいつも立っている管理職風の方にも、申し上げたい。
これくらいの誘導も出来ないあなたは何なんですか?
数回分の予約をキャンセルした私のメッセージを、ご理解いただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2012-07-30 05:34:07

いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時の件につきましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお客さまからのご指摘を真摯に受け止め、フロント及びベルスタッフに対する教育並びに個々のサービスを今一度見直して参ります。
次回ご利用いただく際には、お客様のご期待を裏切らぬよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】宿泊のみ お時間&室数限定【C/Iは17時以降、C/Oは翌朝10時まで】
ご利用のお部屋
【シングル [禁煙]】