楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-14 21:58:48

2月12日に宿泊しました。

良かった点は
①駅から雨に濡れずにホテルまで行ける(連絡通路に屋根有、上下エスカレーターあり)
②部屋のデザイン、色調はシンプルモダン。ホテル全体が新しい。
③お風呂の湯量は十分。シャワーも勢い良し。
④すぐ隣にローソン有。
⑤スタッフの対応が丁寧でよかった。

残念だった点は
①ドアが薄いのか、廊下の話し声がかなり聞こえる。
②ホテルのせいではないのでしょうが、同日に同じ階に団体が複数部屋に泊まっていたらしく、酔っ払いが訪問する部屋を間違えたか、寝始めたところチャイムを2回鳴らされ、対応したが謝りもせずいなくなった。配慮として、団体がいる階は避けてほしかった。
③備え付けのシャンプーが、他で嗅いだことのないような変な匂いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2013-02-16 16:58:55

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、いくつかの点におきましては配慮が足らず、お客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無きよう、十分に注意して参ります。
また、シャンプー類につきましても、お客様からの貴重なご意見とし、今後検討して参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

岡山全日空ホテル