楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
新しいホテルということで部屋は気持ちよかったです。ただロビーやフロント対応に不快感を感じました。不慣れとかではなくて笑顔や礼儀が欠けているんです。オープン日だったんですが本部からの応援と思われる男性が多く、この方達は挨拶が全くなかったです。チェックアウト時に「ありがとう」の声が聞けなかったホテルは初めてです。再度利用するかどうかは検討中。再チェックする必要はあるとおもうけど・・・全日空ホテルの名前に合うホテルになってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご丁寧にご感想を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お客様からの直接のご指摘、ご感想は私共ホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。今回のご滞在中にロビー、フロント担当者の対応にてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのような事の無い様スタッフ一人一人に再度教育、指導を行って参ります。今とも皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けてまいりますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。それではまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 岡山全日空ホテル 宿泊部 松岡 督
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
新しいホテルということで部屋は気持ちよかったです。
ただロビーやフロント対応に不快感を感じました。
不慣れとかではなくて笑顔や礼儀が欠けているんです。
オープン日だったんですが本部からの応援と思われる男性が多く、この方達は挨拶が全くなかったです。
チェックアウト時に「ありがとう」の声が聞けなかったホテルは初めてです。
再度利用するかどうかは検討中。再チェックする必要はあるとおもうけど・・・
全日空ホテルの名前に合うホテルになってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
またご丁寧にご感想を頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
お客様からの直接のご指摘、ご感想は私共
ホテルにとりまして何よりも貴重であり、
励みの糧でございます。
今回のご滞在中にロビー、フロント担当者
の対応にてご不快な思いをさせて
しまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事の無い様スタッフ
一人一人に再度教育、指導を
行って参ります。
今とも皆様に愛されるホテルを目指して
努力を続けてまいりますので、引き続き
のご愛顧をお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心よりお待ち
申し上げております。
岡山全日空ホテル
宿泊部 松岡 督