楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-07 20:13:12

新しいホテルということで部屋は気持ちよかったです。
ただロビーやフロント対応に不快感を感じました。
不慣れとかではなくて笑顔や礼儀が欠けているんです。
オープン日だったんですが本部からの応援と思われる男性が多く、この方達は挨拶が全くなかったです。
チェックアウト時に「ありがとう」の声が聞けなかったホテルは初めてです。
再度利用するかどうかは検討中。再チェックする必要はあるとおもうけど・・・
全日空ホテルの名前に合うホテルになってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル岡山 2005-09-14 18:47:53

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
またご丁寧にご感想を頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
お客様からの直接のご指摘、ご感想は私共
ホテルにとりまして何よりも貴重であり、
励みの糧でございます。
今回のご滞在中にロビー、フロント担当者
の対応にてご不快な思いをさせて
しまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事の無い様スタッフ
一人一人に再度教育、指導を
行って参ります。
今とも皆様に愛されるホテルを目指して
努力を続けてまいりますので、引き続き
のご愛顧をお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心よりお待ち
申し上げております。
           
           岡山全日空ホテル
           宿泊部 松岡 督