楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.84
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-15 23:43:22

母と姉が宿泊するにあたり、私が予約等を行いました。
ツインのお部屋で予約してたのにも関わらず、当日ご案内頂いたお部屋は、ダブルだったと聞きました。
ご案内頂いたフロントマンの方に、予約はツインでお願いしたはずですが…と母がお伝えしたところ、
今日はあいにくいっぱいで。とダブルの部屋に案内されたと母から連絡が入りました。
そのため、予約内容を確認し、フロントに再度問い合わせをするように伝えたところ、予約内容通りのダブルの部屋に案内して貰えたそうです。

ダブルとツインでは値段も異なってくるため、
正直初期対応に関して不満しかありません。
確認します の一言がなぜなかったのか不思議で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014-09-21 16:35:14

この度は岡山全日空ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご予約の件におきましてはご希望のお部屋がご用意できておらず、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお申し出頂いたにも関わらず、確認もせず、そのままお部屋をご案内してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、宿泊予約並びにフロントスタッフ全員に周知し、今後このような事が起こりませんよう指導致しましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申しあげております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】