楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事4.41

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-29 15:35:41

家族4人(大人2人、小学生2人)で利用しました。
我が家ではANAクラウンプラザホテルを気に入っており、同じANA系列ということで今回宿泊したのですが、以下の点が不満でした。

・駅前という立地柄、ビジネスユースが多いからかもしれませんが、チェックイン後部屋まで荷物を運んでもらえなかった。というか、ベルマンがいない。
・ANAクラウンプラザへの切り替えの追い込みだったせいか、夕方を過ぎても工事をやっていた。
・添い寝プランにも関わらず、子供用の寝具、スリッパが用意されていない。フロントで要不要を聞かれもしない。
・部屋までの新聞のサービスがない。
・シャワーの水圧が弱い。シャワーのみの利用でしたが、バスタブの排水が悪く、出る頃には足首ぐらいまで水が溜まっていた。

9月からANAクラウンプラザホテルになるということですが、他拠点の同ホテルに比べるとサービス品質が劣る印象がありましたので、外面だけでなく内面のリニューアルも意識されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2015-09-05 13:32:37

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましては、ご不便及び、ご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお客様からのご意見は、真摯に受け止めまして、改善に取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
リブランド後はお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参る所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】ファミリープラン 小学生のお子様添い寝無料 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】