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ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
17Fのアッパールームを予約。通された部屋の便座に使用後の汚れ、窓に皮脂がべったり。すぐにフロントに電話し部屋を替えてもらったところ、変更後の部屋の床に食べかすが落ちていた。室内の清掃をせず、シーツを替えているだけでは?非常に不愉快で二度と行きません。
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この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在におきましては、ご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度の件は、ホテル全体の問題として真摯に受け止めまして、改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。再びお客様をお出迎えできます事を、心より願っております。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。岡山全日空ホテル
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
17Fのアッパールームを予約。
通された部屋の便座に使用後の汚れ、窓に皮脂がべったり。
すぐにフロントに電話し部屋を替えてもらったところ、変更後の部屋の床に食べかすが落ちていた。
室内の清掃をせず、シーツを替えているだけでは?
非常に不愉快で二度と行きません。
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この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在におきましては、ご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度の件は、ホテル全体の問題として真摯に受け止めまして、改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
再びお客様をお出迎えできます事を、心より願っております。
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