楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
今回は出張で宿泊させていただいたのですが、チェックイン後カード型のルームキーを受け取り、部屋を開けようとしたら赤ランプが点灯し部屋に入れない。スタッフに言い、すぐに対応してもらったのですが部屋の前で5分程度待たされた。もう少し早く対応できないものか。それと朝食を20階のレストラン(和食)で食べたが、味はいまいちだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご丁寧にご感想を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご利用にて、ルームキーの不具合にてご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。20階の朝食でございますが、こちらも担当者に報告致します。お客様からの直接のご指摘、ご感想は私共ホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。今後とも皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けてまいりますので、引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。それではまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 岡山全日空ホテル 宿泊部 松岡 督
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
今回は出張で宿泊させていただいたのですが、チェックイン後カード型のルームキーを受け取り、部屋を開けようとしたら赤ランプが点灯し部屋に入れない。スタッフに言い、すぐに対応してもらったのですが部屋の前で5分程度待たされた。もう少し早く対応できないものか。それと朝食を20階のレストラン(和食)で食べたが、味はいまいちだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
またご丁寧にご感想を頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用にて、ルームキーの不具合
にてご迷惑をお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
20階の朝食でございますが、こちらも
担当者に報告致します。
お客様からの直接のご指摘、ご感想は私共
ホテルにとりまして何よりも貴重であり、
励みの糧でございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して
努力を続けてまいりますので、
引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心よりお待ち
申し上げております。
岡山全日空ホテル
宿泊部 松岡 督