楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月29日~1月4日まで1週間連泊しました。岡山駅から歩いてすぐで、雨に当たることもなく行けます。また駐車場が途中出庫可能なのでこちらのホテルにしました。お部屋自体は特に不満はありませんが、清掃がとにかく酷いです。連泊したからなのかユニットバスに湯垢がビッシリ・・・ユニットバスは多分水で軽く流しただけなんでしょうね。毎日トイレ回りに髪の毛が落ちているし、洗面所にいたっては掃除してませんね。初日についた鏡の汚れがそのままでした。またアメニティの補充も段々数を減らされて、まるで連泊するなと言われているようでした。立地と駐車場の事がなかったら評価するところがありません。あとユニットバスの排水が頗る悪いです。一人がシャワーを浴びた時点で目詰まりして排水しなくなります。清掃の男性の方は仏頂面で年末年始に出勤させられて不満だったのかなと思います。正直かなり酷いホテルでした。受付のスタッフ、特に外国人で研修中のスタッフさんはとても丁寧でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の状態において、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。 この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2019-05-13 21:17:11
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
投稿日:2018-05-06 13:02:52
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2018-05-06 12:37:42
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
投稿日:2017-08-18 01:53:51
5.0
投稿日:2017-05-14 21:20:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キルキル☆*。さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
12月29日~1月4日まで1週間連泊しました。
岡山駅から歩いてすぐで、雨に当たることもなく行けます。
また駐車場が途中出庫可能なのでこちらのホテルにしました。
お部屋自体は特に不満はありませんが、清掃がとにかく酷いです。
連泊したからなのかユニットバスに湯垢がビッシリ・・・
ユニットバスは多分水で軽く流しただけなんでしょうね。
毎日トイレ回りに髪の毛が落ちているし、洗面所にいたっては掃除してませんね。
初日についた鏡の汚れがそのままでした。
またアメニティの補充も段々数を減らされて、まるで連泊するなと言われているようでした。
立地と駐車場の事がなかったら評価するところがありません。
あとユニットバスの排水が頗る悪いです。
一人がシャワーを浴びた時点で目詰まりして排水しなくなります。
清掃の男性の方は仏頂面で年末年始に出勤させられて不満だったのかなと思います。
正直かなり酷いホテルでした。
受付のスタッフ、特に外国人で研修中のスタッフさんはとても丁寧でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の状態において、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。