楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-11 22:51:58

チェックインした時に片付け忘れ?の使い終わったタオルが玄関付近に置いてあり、
お風呂場のバスユニットには黒い髪の毛が何本も落ちていました…。
期待して行ったのに少し残念な気持ちになりました。
その他のサービスはとても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017-10-14 19:39:01

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の不備に関しまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 また、その際のスタッフの対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
 この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 朝食付き
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】