楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-19 10:21:21

他の方が指摘されている通り、ホテルへの行き方がわかりづらい。工事中とはいえ、全日空ホテルとして十分な配慮をしているとは言いがたい。特に夜到着し、不慣れな土地で行き方を探すのは苦労する。これだけ指摘があるにも関わらず改善されていないのはどういうことか。同じことがエレベーターの位置案内にも言える。フロントで一言「あちらです」と指し示すだけでも変わると思うのだが。その一言・動作がなかった。ホテルの設備は申し分なく、ゆったりとくつろげた。朝食の内容は普通だが、サービススタッフの女性の行き届いた気配りがあって、大変印象が良かった。引き続きビジネス価格があれば、また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル岡山 2006-01-22 23:52:10

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
またご丁寧にご感想を頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用にて、フロントの対応
にてご不快な思いをさせてしましました
事、ホテルまでの案内表示が判り辛かった
事、心よりお詫び申し上げます。
日頃より教育は致しておりますが、
フロント担当者にはこのような事の
無い様、再度厳しく指導、教育を致
します。案内表示に関しましても
関係部門と粘り強く交渉いたして
まいります。
お客様からの直接のご指摘、ご感想は私共
ホテルにとりまして何よりも貴重であり、
励みの糧でございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して
努力を続けてまいりますので、
引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心よりお待ち
申し上げております。


           岡山全日空ホテル
           宿泊部 松岡 督