楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.83
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.03
  • 食事4.29

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 22:00:41

清掃・フロント対応共に非常に不愉快でした。ベッドサイドテーブルの上に、前の人の使い捨てのコンタクトが放置。トイレットペーパーはビリビリに破れた状態のまま。埃もあちらこちらに溜まっていた。フロントに朱肉を借りると自分の仕事をしながら片手で机に置かれ、普通朱肉を使うときは、ティッシュ等の心遣いを下さる所が殆どだがそれも無し。この金額でこの有り様。各地のANAの中でも非常に程度の低いホテルでした。2度と泊まりませんし、絶対おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2018-10-16 09:58:37

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。また、フロントスタッフにおきましても相応しい対応がなされず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後、この様なことの無いよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。そして、今後は一層スタッフへの教育を徹底して、本当にお客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
ご利用のお部屋
【ジュニアダブル18平米orツイン25平米 部屋タイプおまかせ】