楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
安かろう悪かろうと割り切れる程度の調度品の古さと痛み具合、そして、清掃の杜撰さ。他のANAcrownと比較し期待外れのクオリティ。それはいいとして、問題は従業員のサービスマンとしてのマインドの低さ。お客が不満を述べているのだからいち早く対応してはどうか。それ含めてホテルのお仕事。一番残念だったのは支配人クラスの謝罪。へらへらとした口調でひたすら謝って「貴重なご意見ありがとうございます。またお越しのときはご期待に変わったなと思っていただけるように」って、じゃあ宿泊券の1つでもお送りくださいませ。安いプランの客だからと馬鹿にするにも程がある。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ホテルに相応しいサービスがなされず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
安かろう悪かろうと割り切れる程度の調度品の古さと痛み具合、そして、清掃の杜撰さ。他のANAcrownと比較し期待外れのクオリティ。それはいいとして、問題は従業員のサービスマンとしてのマインドの低さ。お客が不満を述べているのだからいち早く対応してはどうか。それ含めてホテルのお仕事。一番残念だったのは支配人クラスの謝罪。へらへらとした口調でひたすら謝って「貴重なご意見ありがとうございます。またお越しのときはご期待に変わったなと思っていただけるように」って、じゃあ宿泊券の1つでもお送りくださいませ。安いプランの客だからと馬鹿にするにも程がある。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ホテルに相応しいサービスがなされず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山