楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

風呂4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-02 22:34:35

荷物を運んでいただいた年配の男性の方は対応が素晴らしかった。細かい気遣いを感じました。

一方朝食会場の男性スタッフの対応が悪かった。
まだ閉店まで時間があるにも関わらず、朝食券を渡すと挨拶もなく、時計をチラッと見て、
「はい」と受け取るのみ。
通された席は、隣に人がおり混み合っている席。他にもたくさんあいている席があるのだからそちらに通してほしかった。
また、朝食会場では食物にトングの持ち手部分が触れていることが多く、不潔な印象を受けた。
また、エレベーターを待っていた際、新人女性スタッフと思われる人が先にエレベーターに乗っていってしまい、
次のエレベーターを待つはめになった。
人によって接客レベルが違いすぎて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019-10-07 09:45:56

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場での対応におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、エレベーターをご利用の際にはお客様への配慮が足らず、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要があることを痛感しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆出張におすすめ☆QUOカード 1000円分付プラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】