楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.82
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.03
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 02:02:33

GOTOで素泊まりしました。
クーポン発行でフロントの作業が大変そうでしたが、快い対応をしていただいて良かったです。
岡山駅から渡り廊下で1本で大変便利です。
部屋の清掃で気になることがあり、お風呂場の照明スイッチ表面の汚れや、目に見える床のゴミが残っていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020-10-05 02:30:26

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

このページのトップへ