楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.00
  • 食事4.31

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-04 19:28:53

初めて利用しました。朝食は一部メニューがおかわりもできて、おいしくてとても満足しました。ただ水回りが臭かったです。カーテンから臭っているような感じでした。何かと便利なランドリー袋もなく不便でした。デスク・ベッドサイドなどホコリも気になりました。ほかの方の口コミも拝見すると浴室の臭いやホコリに関しては書かれているのに、改善点が見受けられないように感じます。臭いやホコリがなど清掃の点が改善されれば再度泊まりたいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020-12-05 18:42:19

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食におきまして、ご満足いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋や浴室の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後、この様なことの無いよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
ランドリー袋に関しましては、コロナウイルス対策の為に撤去しております。ご利用の際にはお部屋にお届けさせていただいております。
今後は一層スタッフへの教育を徹底して、本当にお客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。     

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】