楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.09
  • 食事4.31

総合2

belleneigeさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

belleneigeさん [50代/男性] 2020-12-25 14:03:51

洗面所のあちこちにホコリが積もっていて、不潔な印象を持ちました。目に入るところだけ掃除しているのだと思います。この調子だと什器の消毒も雑にやってるんだろうなあと思いました。設備が古くても清潔なホテルはたくさんありますが、このホテルは違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020-12-26 21:29:45

ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★プレミアムフロア特典付き】ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】