楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.83
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.05
  • 食事4.29

総合3

YOKOURAさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

YOKOURAさん [50代/男性] 2021-01-23 22:29:07

駅ビルとつながっているので、立地は便利なのですが・・・・ハイクラスホテルという認識でいたのですが、掃除が行き届いていないようです。ベットのヘッドボードあたりに埃や外側と思った窓の全体の汚れが内側だったり、絨毯の上には前の方のものと思われるベビースターのカスがあったりと、…掃除してあるんだよね??と疑問になるほどでした。HPでは消毒の事をいろいろ紹介されていて、その部分だけ重点を置いてるのか?と思ったほどです。小学生の子供の添い寝がOKだったのは、家計的に助かるのですが、また宿泊したいか?と言われると躊躇してしまいます。他の方も部屋に埃がと書かれている書き込みを見て、改善努力されているのか、素直に疑問に思いました。朝食は、コロナ対策をしっかりとされていて、お膳での提供でしたが、岡山の桃を使ったカレーなどがお膳のものとは別に食べれて、美味しかったし、ほかの方との距離もしっかり取られていたので、安心して食事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021-01-24 21:12:56

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食におきまして、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点を痛感し、スタッフ全員で猛省をしております。清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は再度速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】≪ポイント10倍≫★5%OFF ポイント10倍チェックアウト12:00!朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロアトリプルルーム 25平米】