楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.83
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.05
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 22:36:48

何件か書かれていましたが、客室内の清掃が全く行き届いていません。コロナ禍でフロントスタッフの方は細めに除菌作業されていましたが、客室内バスルームのブラインドには水垢なのかカビなのかはっきり付着していました。
あとドライヤーの目詰まりが酷く、髪の毛がなかなか乾かなかったので、交換をお願いしましたが、次に持ってこられたドライヤーは持ち手が割れたもの。
乾かすときに、この割れた部分に長い髪の毛が引っかかってしまい痛かったので、もう一度交換をお願いしたら、また持ち手の割れたドライヤーを持ってこられました。
持ってくる前に確認もしないんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021-03-30 22:24:32

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋での度重なる不手際におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後はこのようなことが無いように、再度、清掃係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
また、何度もドライヤーに不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要があることを痛感しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天限定☆【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】