楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事4.41

風呂2

ちゃんみんみんmaxさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

ちゃんみんみんmaxさん [50代/女性] 2021-05-17 17:11:37

フロント対応やいつもご親切に対応してくださるフロントの男性スタッフの方(お名前分からずすみません)の対応が良くて何回か利用させてもらっています。今までは満点でしたが今回は残念な点が。まず冷蔵庫の中に髪の毛、コンセントに電源が通ってなくて充電出来ず、お風呂の浴槽はザラザラ、室内ホコリも目立つ、でした。コロナで清掃の質が落ちましたか?コンセントはすぐ対応してくださいましたが今までがかなり良かっただけにちょっと残念です。それでもフロント男性スタッフの方の対応が心地良いのでまた利用させてもらいます。清掃部門頑張ってください。アナクラ自体は好きなので応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021-05-17 19:51:22

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の設備及び清掃におきまして不備があり、お客様に多大なご不快の念を抱かせしまいました事を深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
そして、一層スタッフへの教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙の中、当ホテルの口コミにご投稿してくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【最大5%OFF】安心してご予約を◇いますぐ予約&あとで支払い◇ 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】
ちゃんみんみんmaxさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ