楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
立地5
10階エレベーターホールの大きな姿鏡があり得ないぐらい汚れていました。ANAの看板背負うなら、こうゆう所こそ注意してもらいたいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、エレベーターホールの鏡におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル岡山(岡山県)
3.0
投稿日:2021-06-28 08:30:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
yumichan1971さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
10階エレベーターホールの大きな姿鏡があり得ないぐらい汚れていました。ANAの看板背負うなら、こうゆう所こそ注意してもらいたいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターホールの鏡におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山