楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

部屋2

サイエンティフィックさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

サイエンティフィックさん [30代/男性] 2021-08-12 20:07:10

楽天ポイント10倍と車でのアクセスのみ○
あとは岡山市内の他のホテルと同等、コスパ考えると割高感あり
wifiの回線安定しない?

ホスピタリティのかけらも感じないのですが、そこそこのブランド名があるから存続できているのでは?
朝食に関しては、別日程で朝食3日連続予約しているが、2日目にして近くのビジホの方に軍配が上がってますよ。
感染対策云々からの本来あるべき備品もわざわざフロントに電話しなければならなく、『お貸ししているiPhoneの充電器をチェックアウト時に持ってきてください』の一言にゲンナリ。
私が盗るように見えるのかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021-08-13 10:01:03

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして、お客様への配慮が足らず、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要があることを痛感しております。
また、ご朝食の内容に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍★】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】
サイエンティフィックさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ