楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合4
県内在住で、初めて宿泊しました。ワーケーション目的だったので、ゆったりパソコン作業ができればと思いプレミアムフロアのツインルームを予約。高層階なだけあって眺めが昼間も夜も素敵でした。1番嬉しかったのはプレミアムフロア特典のスカイバー利用です。16時頃伺い、ティータイムのソフトドリンク2杯と洋菓子の小さいプレートをいただき、17時頃からはアルコールが飲めるとのことでカクテルを1杯とおつまみのプレートをいただきました。バーのスタッフさんがとても気さくな方で、気配りが素晴らしかったです。また、入浴剤や朝用夜用ティーパックがそれぞれあったのが良かったです。お部屋でゆっくりお風呂に入りました。残念だったことは、ユニットバス式だったのでセパレートだと良いなと思ったことと、朝食会場にいらっしゃった女性スタッフさんが笑顔もなく無愛想で冷たい接客をされていたので朝から少し気分が悪かったです。総合的には満足できるステイでしたので、機会があればまたお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、客室のアメニティや、特にプレミアムフロアのご特典であるバーラウンジにつきまして、ご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。お客様からの温かいコメント、嬉しく拝見させていただきました。15:00~19:00までの時間制限があるとは言え、BARラウンジのご利用は、特にリピーターのお客様を中心に大変好評を頂いており、ホテルとしても大変光栄でございます。しかしながら、朝食会場においてホテルに相応しいサービスがなされず、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、スタッフへの指導・教育を再度見直し、サービスの向上に向け、努力させて頂く所存でございます。また、浴室に関しましては、お客様からの貴重なご意見お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
梅田ホリックホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2022-10-30 13:10:37
倉敷アイビースクエア(岡山県)
4.0
投稿日:2021-11-09 14:25:35
ロイヤルパークホテル倉敷(岡山県)
5.0
投稿日:2021-11-08 18:03:29
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
投稿日:2021-10-29 09:34:44
ANAクラウンプラザホテル岡山(岡山県)
投稿日:2021-10-29 09:21:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
milkyきゅんきゅんさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
県内在住で、初めて宿泊しました。ワーケーション目的だったので、ゆったりパソコン作業ができればと思いプレミアムフロアのツインルームを予約。
高層階なだけあって眺めが昼間も夜も素敵でした。
1番嬉しかったのはプレミアムフロア特典のスカイバー利用です。16時頃伺い、ティータイムのソフトドリンク2杯と洋菓子の小さいプレートをいただき、17時頃からはアルコールが飲めるとのことでカクテルを1杯とおつまみのプレートをいただきました。バーのスタッフさんがとても気さくな方で、気配りが素晴らしかったです。
また、入浴剤や朝用夜用ティーパックがそれぞれあったのが良かったです。お部屋でゆっくりお風呂に入りました。
残念だったことは、ユニットバス式だったのでセパレートだと良いなと思ったことと、朝食会場にいらっしゃった女性スタッフさんが笑顔もなく無愛想で冷たい接客をされていたので朝から少し気分が悪かったです。
総合的には満足できるステイでしたので、機会があればまたお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、客室のアメニティや、特にプレミアムフロアのご特典であるバーラウンジにつきまして、ご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様からの温かいコメント、嬉しく拝見させていただきました。
15:00~19:00までの時間制限があるとは言え、BARラウンジのご利用は、特にリピーターのお客様を中心に大変好評を頂いており、ホテルとしても大変光栄でございます。
しかしながら、朝食会場においてホテルに相応しいサービスがなされず、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がございませんよう、スタッフへの指導・教育を再度見直し、サービスの向上に向け、努力させて頂く所存でございます。
また、浴室に関しましては、お客様からの貴重なご意見お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル岡山