楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 18:26:55

いつもANAクラウンプラザホテルに泊まっているのですが、今回はスリープアドバンテージのアメニティがありませんでした。岡山にはないのでしょうか?夕食ルームサービス付きのプランでしたがあまり美味しくありませんでした。セッティングも適当で上下が逆でした。朝食も物足りないものでした。
館内ですれ違った時に挨拶がなく、フロントで手続きしている時だけニコニコされていました。品格がないように思いました。
またペットボトルの水のサービスはこちらから頼めばいただけるとのこと、後でホームページの書き込みを見て知りました。
お部屋の設備や清掃は行き届いているのに他のサービス精神はないのかと残念に思いました。
次はグランヴィアにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021-11-30 20:17:46

平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、スリープアドバンテージにおきましては、分かりにくく申し訳ございませんでした。
こちらはデスクの引き出しの中にご用意させて頂いておりました。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ルームサービスの夕食やご朝食におきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
また、この度のご滞在におきまして、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン】ワンランク上のルームサービスディナーで優雅なひとときを~和牛グリルと岡山郷土料理~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】