楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつもANAクラウンプラザホテルに泊まっているのですが、今回はスリープアドバンテージのアメニティがありませんでした。岡山にはないのでしょうか?夕食ルームサービス付きのプランでしたがあまり美味しくありませんでした。セッティングも適当で上下が逆でした。朝食も物足りないものでした。館内ですれ違った時に挨拶がなく、フロントで手続きしている時だけニコニコされていました。品格がないように思いました。またペットボトルの水のサービスはこちらから頼めばいただけるとのこと、後でホームページの書き込みを見て知りました。お部屋の設備や清掃は行き届いているのに他のサービス精神はないのかと残念に思いました。次はグランヴィアにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。しかしながら、スリープアドバンテージにおきましては、分かりにくく申し訳ございませんでした。こちらはデスクの引き出しの中にご用意させて頂いておりました。ご案内不足で申し訳ございませんでした。ルームサービスの夕食やご朝食におきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。また、この度のご滞在におきまして、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
いつもANAクラウンプラザホテルに泊まっているのですが、今回はスリープアドバンテージのアメニティがありませんでした。岡山にはないのでしょうか?夕食ルームサービス付きのプランでしたがあまり美味しくありませんでした。セッティングも適当で上下が逆でした。朝食も物足りないものでした。
館内ですれ違った時に挨拶がなく、フロントで手続きしている時だけニコニコされていました。品格がないように思いました。
またペットボトルの水のサービスはこちらから頼めばいただけるとのこと、後でホームページの書き込みを見て知りました。
お部屋の設備や清掃は行き届いているのに他のサービス精神はないのかと残念に思いました。
次はグランヴィアにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、スリープアドバンテージにおきましては、分かりにくく申し訳ございませんでした。
こちらはデスクの引き出しの中にご用意させて頂いておりました。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ルームサービスの夕食やご朝食におきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
また、この度のご滞在におきまして、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山