楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.09
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 15:38:55

12月11日に宿泊しました。喫煙ルーム予約になっていたので禁煙ルームに快く変えていただきました。
残念な事は部屋のヘルスメーターが壊れていた事、朝食会場では、コロナ対策と朝食のピークと言う事もありかなり待たされました。コーヒーも早めに来て食物を取り終わった時には冷めていました。オムレツ、スープ以外は冷たい朝食でお値段の割にはがっかりでした。
今後の改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021-12-14 07:50:05

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ヘルスメーターの故障により、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早速、該当部署にお伝えし改善を指示致しました。
今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。

また、朝食に関しましてもご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。

この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナウイルスワクチン予防接種済証ご提示でご朝食がお得!】レイトチェックアウト12:00無料*
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ジュニアダブル18平米】