楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
風呂1
浴室及びベットシーツに髪の毛やほこりが大量に落ちていた。あきらかに清掃しているとは思えない。また混雑していたのは察するがフロントへの電話も30分以上繋がらない、またその後の対応も最低だった。ひどい言い方だが二度と宿泊したくない。そのくらいひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。ホテルとしてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃ならびに清潔な部屋をご準備することは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。また、私共スタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービス向上に努めて参ります。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山、ならびにIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
浴室及びベットシーツに髪の毛やほこりが大量に落ちていた。あきらかに清掃しているとは思えない。また混雑していたのは察するがフロントへの電話も30分以上繋がらない、またその後の対応も最低だった。ひどい言い方だが二度と宿泊したくない。そのくらいひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
ホテルとしてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃ならびに清潔な部屋をご準備することは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。
また、私共スタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービス向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山、ならびにIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山