楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お部屋のポットに髪の毛が二本入っていた。メッセージを書いたけど、何もなし。枕元にメッセージ残したのに。冷蔵庫も電気が入ってない.故障でした。点検してるはずなのに、残念。ポットの件は翌日も宿泊してるのに、何もメッセージ残してないのは、お客さんを無視してますね。気持ち悪いって書いたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ポットの中に髪の毛が付着していた件につきまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご丁寧にメッセージを残して頂いたにも関わらず、こちらで把握できておらず、ご不快な思いに至られましたこと、重ねてお詫び申し上げます。さらには、冷蔵庫の故障に関しましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがございませんよう、清掃から点検まで、丁寧に確実に行うよう厳重に指導いたしました。快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
お部屋のポットに髪の毛が二本入っていた。メッセージを書いたけど、何もなし。枕元にメッセージ残したのに。冷蔵庫も電気が入ってない.故障でした。
点検してるはずなのに、残念。
ポットの件は翌日も宿泊してるのに、何もメッセージ残してないのは、お客さんを無視してますね。
気持ち悪いって書いたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ポットの中に髪の毛が付着していた件につきまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご丁寧にメッセージを残して頂いたにも関わらず、こちらで把握できておらず、ご不快な思いに至られましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
さらには、冷蔵庫の故障に関しましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがございませんよう、清掃から点検まで、丁寧に確実に行うよう厳重に指導いたしました。
快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山