楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.82
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.03
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-23 15:00:45

お部屋のポットに髪の毛が二本入っていた。メッセージを書いたけど、何もなし。枕元にメッセージ残したのに。冷蔵庫も電気が入ってない.故障でした。
点検してるはずなのに、残念。
ポットの件は翌日も宿泊してるのに、何もメッセージ残してないのは、お客さんを無視してますね。
気持ち悪いって書いたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022-03-27 19:28:19

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ポットの中に髪の毛が付着していた件につきまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご丁寧にメッセージを残して頂いたにも関わらず、こちらで把握できておらず、ご不快な思いに至られましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

さらには、冷蔵庫の故障に関しましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがございませんよう、清掃から点検まで、丁寧に確実に行うよう厳重に指導いたしました。
快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
*春旅日和*【最大24時間ホテルステイ】翌日はゆっくり チェックアウト2:00pm!
ご利用のお部屋
【1キングベッド 高層階 ラウンジ特典 25平米(禁煙)】

このページのトップへ