楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
立地4
日中も夜中も定期的に「グオーン」といった異音がしており、睡眠の妨げになりました。空調も丁度良い感じにならず、しょっちゅう上げたり下げたり。スタッフの方はフロントも案内の方もとても良かったです。忘れ物をしてお電話した際の対応も、聞き返されることなく、一度で伝わって、流石だと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださり、誠にありがとうございました。スタッフの応対に対するあたたかいお褒めのお言葉まで賜り、大変恐縮に存じます。しかしながら、空調及びお部屋の異音に関しまして、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴致しましたご意見を清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
日中も夜中も定期的に「グオーン」といった異音がしており、睡眠の妨げになりました。空調も丁度良い感じにならず、しょっちゅう上げたり下げたり。
スタッフの方はフロントも案内の方もとても良かったです。忘れ物をしてお電話した際の対応も、聞き返されることなく、一度で伝わって、流石だと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださり、誠にありがとうございました。
スタッフの応対に対するあたたかいお褒めのお言葉まで賜り、大変恐縮に存じます。
しかしながら、空調及びお部屋の異音に関しまして、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しましたご意見を清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山