楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.83
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.05
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 15:59:42

・5分くらいおきに唸る空調設備の騒音が酷くて一睡も出来なかった。
・朝食の案内がエレベータを降りてから五人にたらい回しにされた。

上記の事柄が無ければ満足度は高いホテルです。
後の予定が睡眠不足のため台無しになりました。
以前指摘されている苦情なのに未対応なのは如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022-06-29 07:35:36

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、空調設備の騒音により大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当部署へお伝えし、原因究明に努めて参ります。

また、朝食会場におきましても、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。

この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプ指定不可 18平米or25平米 】