楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合3
結構、利用するのですが、連泊で泊まっているときに部屋の掃除担当の人がドア叩いて掃除予定を聞いてきて、少しムッとしましたが次の時は勝手に部屋に入って来て「掃除どうしますか?」と聞いてこられたので「しなくていいです」と答えたのですが、後から腹が立って来たので、フロントに抗議をしました。利便性がいいのでよく宿泊するのですが、こんなことが次にあったらもう泊まらないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のお部屋の清掃におきましては、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は同じ事がないよう、再度清掃係りのスタッフとの連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
結構、利用するのですが、連泊で泊まっているときに部屋の掃除担当の人がドア叩いて掃除予定を聞いてきて、少しムッとしましたが次の時は勝手に部屋に入って来て「掃除どうしますか?」と聞いてこられたので「しなくていいです」と答えたのですが、後から腹が立って来たので、フロントに抗議をしました。利便性がいいのでよく宿泊するのですが、こんなことが次にあったらもう泊まらないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中のお部屋の清掃におきましては、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ事がないよう、再度清掃係りのスタッフとの連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山