楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.06
  • 食事4.30

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 22:56:19

ルームサービス付きのプランで予約して、チェックインの際に受付の方から再度希望時間を確認をされたにも関わらず、希望時間から30分以上経ってもルームサービスが届きませんでした。(30分程度提供が遅れる可能性があるとは予約の際の注意事項に書いてあったので30分は待ちました)
そこからフロントに連絡して約20分後に届きましたが、一連の対応や掛かった時間を見るにルームサービスを完全に忘れられてたのだなとショックを受けました。
これを楽しみに予約したし、希望時間に間に合うようにと予定を調整して部屋に戻ってきたので非常に残念でした。
記念日等のでの利用だったらどうするつもりだったのでしょうか。それとも事前に予約したとしても、こちらから連絡が必要だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022-11-24 12:10:03

この度は私共ANAクラウンプラザホテル岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またルームサービスパフェプランをご注文頂き重ねて御礼申し上げます。
その際、ご希望のお時間を20:00と承っていたにも拘らず、お届けが遅くなりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。パフェが温度が上がったり融けたりしてしまう性質上、お届け予定時刻前にお部屋にご連絡をした上で仕上げてお届けさせて頂くところ、当日ルームサービス担当よりお時間前19:30~19:45過ぎに何度かお部屋の電話にご連絡差し上げましたが、ご不在と見受けられ、宿泊部門と情報共有はさせて頂いたものの、それ以降直接お戻りの確認が出来ないまま、ご連絡を頂くまでご準備出来なかったこと、ご連絡をさせて頂くべき当方の人為的ミスによりご不快な思いをお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回、お届け前のご連絡など詳細をお伝えしていなかった事、加えて当初の予定時刻以降のお戻り・再確認のご連絡差し上げる部分を漏らしてしまった事、痛恨の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度の件、遅まきながら改めてルームサービスプランのお届け希望時刻の確認、そして提供に際しての情報確認と伝達のオペレーションの見直しを行いました。二度とこのような事の無いよう、再発防止に努めて参ります。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば直接お詫び申し上げるべきところ、文面でのご挨拶となり申し訳ございませんが、
まずは取り急ぎご案内、お詫び申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山
レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋で楽しむ季節のパフェ / ご朝食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】