楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャワーを浴びた際にシャンプーも石鹸も使っていないのに排水口から泡が噴き出ていました。長年の髪や垢、洗剤が溜まって泡が逆流していたんだと思います。アメニティーに関してはペットボトルの水やランドリー用袋はなくコーヒーもノンカフェインのインスタントのみであり、もう少し割安なビジネスホテルでも常備されているようなものがなく水やコーヒーを隣接したコンビニに買いに行きました。朝食は地元飯を楽しみにしていましたがエビ飯とブリ大根位で総じて品数も少なく期待外れでした。更にチェックアウト時間が11時だと思ったので12時まで延長できないかとフロントに電話をしたところ「特別に対応します」という回答。あとで確認すると元々12時チェックアウトのプランになっていました。なんか恩着せがましく「特別に対応します」と言われたことが腹立たしく感じました。最近では新しい全国チェーンのビジネスホテルのレベルも上がってきている中で、あくまで個人的感覚ですがこの価格でこのホテルに泊まる価値はないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。浴室の件に関しましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、お部屋のアメニティ類や朝食内容におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
シャワーを浴びた際にシャンプーも石鹸も使っていないのに排水口から泡が噴き出ていました。長年の髪や垢、洗剤が溜まって泡が逆流していたんだと思います。アメニティーに関してはペットボトルの水やランドリー用袋はなくコーヒーもノンカフェインのインスタントのみであり、もう少し割安なビジネスホテルでも常備されているようなものがなく水やコーヒーを隣接したコンビニに買いに行きました。
朝食は地元飯を楽しみにしていましたがエビ飯とブリ大根位で総じて品数も少なく期待外れでした。
更にチェックアウト時間が11時だと思ったので12時まで延長できないかとフロントに電話をしたところ「特別に対応します」という回答。あとで確認すると元々12時チェックアウトのプランになっていました。なんか恩着せがましく「特別に対応します」と言われたことが腹立たしく感じました。
最近では新しい全国チェーンのビジネスホテルのレベルも上がってきている中で、あくまで個人的感覚ですがこの価格でこのホテルに泊まる価値はないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
浴室の件に関しましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のアメニティ類や朝食内容におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山