楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合4
サービスが行き届き素晴らしいホテルです。ただし、朝食会場のスタッフさん、もう少し背後のゲストに気を配ることが必要です。こちらはお盆を持って移動しています。惨事が発生しそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共にご宿泊、またご朝食をご利用頂きありがとうございました。せっかくの一日の始まりにご不快な思い、ご心配をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点、改めて朝食会場のみならず全サービススタッフ、また今後採用するスタッフにも自身の周り、ゲストの皆様の導線も踏まえた見配り・気配りの重要性を認識させるべくトレーニングを行い、今後このような思いをお客様にお掛けする事の無いよう、スタッフ一同努めて参ります。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば直接お詫び申し上げるところ、メッセージでのご挨拶となり、失礼かと存じますが、まずは取り急ぎお詫び・ご挨拶申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
サービスが行き届き素晴らしいホテルです。ただし、朝食会場のスタッフさん、もう少し背後のゲストに気を配ることが必要です。こちらはお盆を持って移動しています。惨事が発生しそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共にご宿泊、またご朝食をご利用頂きありがとうございました。
せっかくの一日の始まりにご不快な思い、ご心配をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点、改めて朝食会場のみならず全サービススタッフ、
また今後採用するスタッフにも自身の周り、ゲストの皆様の導線も踏まえた見配り・気配りの重要性を認識させるべくトレーニングを行い、今後このような思いをお客様にお掛けする事の無いよう、スタッフ一同努めて参
ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば直接お詫び申し上げるところ、メッセージでのご挨拶となり、失礼かと存じますが、まずは取り急ぎお詫び・ご挨拶申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山