楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
立地3
ラウンジを利用したかったのでこのプランにしましたが、ラウンジ特典が無ければわざわざ泊まらないかなぁと思ってしまいました。最近は安くて綺麗なホテルが多いので、設備も古いし、部屋も所々壊れていたり、汚れていたり、値段の割にはどうかなと思います。ただ、フロントの対応はさすがとても丁寧で気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、客室に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当部署に伝え、早急な改善を指示致しました。今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
ラウンジを利用したかったのでこのプランにしましたが、ラウンジ特典が無ければわざわざ泊まらないかなぁと思ってしまいました。
最近は安くて綺麗なホテルが多いので、設備も古いし、部屋も所々壊れていたり、汚れていたり、値段の割にはどうかなと思います。
ただ、フロントの対応はさすがとても丁寧で気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当部署に伝え、早急な改善を指示致しました。今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山