楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

サービス5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 11:55:45

幼児を連れて2泊させて頂きました。挨拶もとても気持ちよく、お食事も主人と子供とおいしいねと話しながら頂きました。
少し残念だったのが、お風呂場が毛がつまりやすく、2泊とも自分で毛を取らないと排水されませんでした。あと、金庫がエラーになってしまい残念でした。改善されると嬉しく思います。

また、岡山を訪れる際は泊まらせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2024-05-22 16:42:55

この度は、数ある宿泊施設の中からANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ホテルのお食事もご家族皆様でお楽しみ頂けたとの事で、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お風呂場の排水が悪かったとの事で、ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご対応頂く形となり、恥ずかしい限りでございます。
今後は事前の清掃を徹底し、このようなことの無いよう努めて参ります。
また、金庫に関しましてもご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
経年劣化による故障でございましたので、本日修繕に入らせて頂きました。
こちらも本来は事前の点検で発見するべきところでございましたが、きちんと確認できておらず申し訳ございませんでした。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度はお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
初夏セール☆夏休みのご予約は早期予約がおすすめ!!ホテル自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【2シングルベッド 25平米(禁煙)3名利用可】