楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.84
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-17 03:45:57

部屋は広くて過ごしやすかった。テレビは地デジ対応ではないからなのか映りが悪かった。

朝食は他の全日空ホテルで良かったから期待して、それだけでホテルを決めたのに内容が悪かった。種類も少ないし来てる人が少ないからといってスグに蓋をしたのも気が悪い。あんなことされたら食べる気もしない。蓋付きの入れ物にするなら お皿などを持ってても開けれるような物にするべきです。ケチ臭いホテルの印象を受けました。

部屋は良かったから次から泊まっても朝食なしのプランにしたい。



【ご利用の宿泊プラン】
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
シングル禁煙(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009-07-17 17:33:03

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】