楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
月に2・3回はお世話になっております。接客、立地、雰囲気は申し分無しです。ただ一点。いつ宿泊しても、デスクの上にほこりがたまりっぱなしです。ルームメイクの時に拭かれないのでしょうか・・・昨日はティッシュの箱もほこりまみれで、使うのをためらうほどでした。ぜひ改善されることを、お勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人 松尾 弘規
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
月に2・3回はお世話になっております。
接客、立地、雰囲気は申し分無しです。
ただ一点。
いつ宿泊しても、デスクの上にほこりがたまりっぱなしです。
ルームメイクの時に拭かれないのでしょうか・・・
昨日はティッシュの箱もほこりまみれで、使うのをためらうほどでした。
ぜひ改善されることを、お勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 松尾 弘規