楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.97
  • 食事4.41

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-09 06:08:40

ホテル自体はなんの不満もありません。全日空ホテルということで安心して快適にすごせました。

ただ、チェックアウトの後とったランチでの従業員の態度には、
「ここほんとに全日空!?」
と驚かされました。

サラダバイキングでキュウリ用についていたトングでレタスもとったからって、そんなに厳しく注意しないで下さい。
しかも大勢いらっしゃる前で。。
タレがたっぷりついたお肉とか、ポテトサラダとかとってる訳じゃないんだから。。

気持ちがヘコんでしまって何を食べたのかあまり覚えていません。
せっかくの記念のデートが、気分台無しになりました!

このホテルの印象がすっかり悪くなってしまった、、、
また思い出すのも嫌だし、もう二度と泊まりたくありません。

【ご利用の宿泊プラン】
72時間限定!50%OFF特別プラン 【宿泊のみ】
ツイン(部屋代のみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009-09-09 11:20:19

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、レストランの従業員の対応に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回頂戴したご意見をもとに今後スタッフの指導・教育を徹底して参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い致します。

今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
72時間限定!50%OFF特別プラン 【宿泊のみ】
ご利用のお部屋
【ツイン(部屋代のみ)】