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ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋にチェックインしてすぐ、窓に使用済みのシーツのようなものが置き去りになってるのを見つけました。フロントのほうへ伝えて、外出から帰るまでに片付けて頂くようお願いしました。戻った時には片付けられていましたが、今度は窓の結露を拭いたのか、使用したティッシュがそのまま置かれていました。ティッシュの事は言いませんでしたが、不愉快でした。料金が格安でいいとは思いましたが、サービス面に関して、決していい印象は受けませんでした。
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この度は、岡山全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。清掃の件に関しましてご不快な思いご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後スタッフの教育・指導を再度徹底して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 松尾 弘規
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
部屋にチェックインしてすぐ、窓に使用済みのシーツのようなものが置き去りになってるのを見つけました。フロントのほうへ伝えて、外出から帰るまでに片付けて頂くようお願いしました。戻った時には片付けられていましたが、今度は窓の結露を拭いたのか、使用したティッシュがそのまま置かれていました。ティッシュの事は言いませんでしたが、不愉快でした。
料金が格安でいいとは思いましたが、サービス面に関して、決していい印象は受けませんでした。
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この度は、岡山全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
清掃の件に関しましてご不快な思いご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後スタッフの教育・指導を再度徹底して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
松尾 弘規