楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-27 11:00:28

部屋にチェックインしてすぐ、窓に使用済みのシーツのようなものが置き去りになってるのを見つけました。フロントのほうへ伝えて、外出から帰るまでに片付けて頂くようお願いしました。戻った時には片付けられていましたが、今度は窓の結露を拭いたのか、使用したティッシュがそのまま置かれていました。ティッシュの事は言いませんでしたが、不愉快でした。
料金が格安でいいとは思いましたが、サービス面に関して、決していい印象は受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010-01-27 18:20:45

この度は、岡山全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

清掃の件に関しましてご不快な思いご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後スタッフの教育・指導を再度徹底して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


                松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】