楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回はとても呆れた・・・駐車場で連泊だったので宿泊中に何度か車を出庫したのだが駐車場の定期券みたいなものを渡されてそれをゲートに突っ込むと駐車場の料金を課金しないというモノらしいが渡された定期券の磁気が壊れてたため出庫できない当然地下の駐車場で出庫ゲートは一つ他の車が出られないので車を脇に寄せて電話でホテルの係を呼ぶがなにやら他の係と電話で話しているが一向にゲートをあけようとしない連泊なのでとりあえず出庫させて後で教えてくれれば良いのにそういう事は言わないとやってくれなかったさらに残念なのはこの連泊で駐車場利用の場合一泊につき一枚サービス券なるものをくれるらしいチェックアウトの時に駐車券とサービス券を宿泊数分ゲートにいれて出庫するらしいが定期券で入庫する場合その券をいれてみたいな説明書をもらうのだが何せいつもこのホテルを使っているわけでもないし別に間違えても直せば良いだけなのだがフロントの係が恩着せがましく『今回は特別ですから』とか一体何様なんだろうと思いましたとにかくこのホテルに宿泊して微妙にきつかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。早速ではございますが、駐車券の不備・駐車場システム・係りの対応につきまして、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。今後は駐車券の不備に関しては、点検を強化してまいります。駐車場システムに関しては皆様が利用いただきやすくなるよう向上に努めてまいります。係りの応対につきましては、再度指導を行なってまいりますので、何卒ご容赦ご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。未熟ではございますが、今後も皆様にお喜びいただけるように日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。 松尾 弘規
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
今回はとても呆れた・・・
駐車場で連泊だったので宿泊中に何度か車を出庫したのだが
駐車場の定期券みたいなものを渡されてそれをゲートに突っ込むと駐車場の料金を課金しないというモノらしいが
渡された定期券の磁気が壊れてたため出庫できない
当然地下の駐車場で出庫ゲートは一つ他の車が出られないので車を脇に寄せて
電話でホテルの係を呼ぶがなにやら他の係と電話で話しているが一向にゲートをあけようとしない
連泊なのでとりあえず出庫させて後で教えてくれれば良いのにそういう事は言わないとやってくれなかった
さらに残念なのはこの連泊で駐車場利用の場合一泊につき一枚サービス券なるものをくれるらしい
チェックアウトの時に駐車券とサービス券を宿泊数分ゲートにいれて出庫するらしいが
定期券で入庫する場合その券をいれてみたいな説明書をもらうのだが
何せいつもこのホテルを使っているわけでもないし別に間違えても
直せば良いだけなのだがフロントの係が恩着せがましく『今回は特別ですから』とか一体何様なんだろうと思いました
とにかくこのホテルに宿泊して微妙にきつかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
早速ではございますが、駐車券の不備・駐車場システム・係りの対応につきまして、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
今後は駐車券の不備に関しては、点検を強化してまいります。駐車場システムに関しては皆様が利用いただきやすくなるよう向上に努めてまいります。
係りの応対につきましては、再度指導を行なってまいりますので、何卒ご容赦ご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。
未熟ではございますが、今後も皆様にお喜びいただけるように日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。
松尾 弘規