楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1.朝食が6時45分からとなっていましたので、少し前に20階に行こうとしたらエレベータの設定により止まらない設定となっていました。フロントに連絡をして解除していただきましたが、本来ホテル側が宿泊者が困らないように対応ずべきものだと思います。フロントの対応をしっかりしていただき何時からOKか案内していただくと良いかと思います。2.ホテルの2階は他施設だと思いますが、浮浪者が入り口前の通路や椅子で寝ている状態を放置しているのではホテル利用者の印象が悪くなります。(シティホテルとしての品格に影響します)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。エレベーターにつきましては、ご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。通常は防犯上の観点より朝6時30分に20階まで運転するようにいたしており、今後はこのようなことがないように徹底いたします。浮浪者につきましてはホテルでも出来る限りの対処を行いたいと存じます。このようにお客様の貴重なご意見が私どもの日々の業務向上への大きな糧となっております。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますとともに、再来を心待ちいたしております。岡山全日空ホテル
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
1.朝食が6時45分からとなっていましたので、少し前に20階に行こうとしたらエレベータの設定により止まらない設定となっていました。フロントに連絡をして解除していただきましたが、本来ホテル側が宿泊者が困らないように対応ずべきものだと思います。フロントの対応をしっかりしていただき何時からOKか案内していただくと良いかと思います。
2.ホテルの2階は他施設だと思いますが、浮浪者が入り口前の通路や椅子で寝ている状態を放置しているのではホテル利用者の印象が悪くなります。(シティホテルとしての品格に影響します)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
エレベーターにつきましては、ご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。通常は防犯上の観点より朝6時30分に20階まで運転するようにいたしており、今後はこのようなことがないように徹底いたします。浮浪者につきましてはホテルでも出来る限りの対処を行いたいと存じます。
このようにお客様の貴重なご意見が私どもの日々の業務向上への大きな糧となっております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますとともに、再来を心待ちいたしております。
岡山全日空ホテル