楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-13 15:48:19

今回はスタッフの対応に疑問を感じました。まず通された部屋がコネクティングルームにも関わらず、イン時に何の説明も無い。部屋に入り、隣の部屋の子供の泣き声にびっくり。ルームチェンジしてほしいと伝えると本日は喫煙のツインはその部屋しかない、シングルか禁煙ツインならあるが…と言われ唖然。悩んでいると、もしもし!?と催促され、申し訳ございませんのひとこともない。もう少し考えてアサインしていただきたい。結果禁煙のツインにしたが、灰皿は後でお持ちしますと言われ、そんなことならはじめから禁煙のツインしかないなど言わなければよいのでは?もしくはシングルしかないと言われたことには大変気分の悪いものでした。何か問題が起きたときの対応をもう少し考えては?
せっかくの旅行が、台無しになりました。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 朝食付
ツイン(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010-09-14 08:03:26

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが心ない応対の数々、謹んでお詫び申し上げます。接客に対する再教育に精進し、今後このようなことが無いよう徹底してまいりますので、何卒ご容赦ご寛容賜りますよう平にお願い申し上げます。
ご立腹もさめやまぬこととは存じますがどうかこれに懲りず、変わらぬご愛顧賜れますこと心よりお願い申し上げます。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(朝食付)】