楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルの立地は岡山駅に直結しているので移動にとても便利でした。ホテルは、ANAホテルなので期待していましたが、枕にしみがあったり(すぐに取り変えて頂けました)、アメニティグッズは、安いホテルにあるような物、ベルスタッフにカバンを粗暴に扱われるなど、がっかりしました。もう少しサービス面を徹底して頂きたいです。お料理はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。枕につきましては私どもの確認不足でございます。再度このようなことがございませんよう清掃スタッフと連携を図り、最終確認の強化に努めて参ります。アメニティは貴重なご意見といたしまして、今後の検討課題とさせていただきます。ベルスタッフのお荷物の取り扱いにつきましは、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、真摯に受け止め再度教育・指導を図り精進して参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。岡山全日空ホテル
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
ホテルの立地は岡山駅に直結しているので移動にとても便利でした。ホテルは、ANAホテルなので期待していましたが、枕にしみがあったり(すぐに取り変えて頂けました)、アメニティグッズは、安いホテルにあるような物、ベルスタッフにカバンを粗暴に扱われるなど、がっかりしました。もう少しサービス面を徹底して頂きたいです。お料理はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕につきましては私どもの確認不足でございます。再度このようなことがございませんよう清掃スタッフと連携を図り、最終確認の強化に努めて参ります。アメニティは貴重なご意見といたしまして、今後の検討課題とさせていただきます。
ベルスタッフのお荷物の取り扱いにつきましは、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、真摯に受け止め再度教育・指導を図り精進して参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル