楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めて宿泊させていただきました。窓の大きなお部屋、丁寧に接客してくださるスタッフなど気に入ったところがいくつもありました。ウェルカムドリンクをいただく際、場所をバーにしていただいたサービスにはとても感激しました。ぜひまた利用したいと思います。ますます素敵なホテルになってほしいので、次のことをお伝えします。・お部屋が薬草?のような強いニオイがしていました。 禁煙プランをお願いして、タバコのニオイではなかったのですが…。 消臭剤などがあれば借りようかと迷ったものの、エアコンをつけていると だんだん気にならなくなったのでフロントには連絡しませんでしたが、 外出して部屋に戻るたび強いニオイを感じました。 チェックイン前に手荷物を預け、予めお部屋に入れてもらったのですが スタッフの方は気にならないのでしょうか…。 初めての宿泊で楽しみにしていたのに、お部屋のドアを開けた瞬間に まずそのニオイが感じられて、ショックでした。 廊下やエレベーターホールも若干タバコのニオイがしたのが、ちょっと残念でした。・VODの使い方がわからず、フロントに問い合わせてしまいました。 引き出しをよく見ると説明書があって、それに気付かなかった私の落ち度なのですが、 VOD付プランの宿泊客には、説明の紙などをチェックイン時に渡してもらえると、 もしくは一言「机の中に…」があると親切かなと思います。・VODの件では、結局スタッフの方にお部屋にきていただいたのですが、 女性宿泊客(特にシングル)のお部屋には女性のスタッフ、 また同様に、男性宿泊客の場合には男性のスタッフがベターかなと思いました。 (来てくださった男性スタッフの方は、とても丁寧に対応してくださいました。)次回の宿泊時も期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。概ねご満足いただきましたご様子に大変嬉しく思っております。しかしながら、お部屋の臭いにつきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃責任者にも申し伝え、フロントスタッフと連携を取りながら、臭いにも充分注意し客室管理に努めてまいります。またVODにつきましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。本来チェックイン時にご案内させていただいておりますが、ご説明不足でございました。今後このようなことがございませんよう教育・指導を徹底してまいります。「次回の宿泊時も期待しています。」のお言葉にお応えできますよう、スタッフ一同精進して参りますので、ぜひ岡山全日空ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。岡山全日空ホテル
ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
窓の大きなお部屋、丁寧に接客してくださるスタッフなど
気に入ったところがいくつもありました。
ウェルカムドリンクをいただく際、場所をバーにしていただいたサービスには
とても感激しました。
ぜひまた利用したいと思います。
ますます素敵なホテルになってほしいので、次のことをお伝えします。
・お部屋が薬草?のような強いニオイがしていました。
禁煙プランをお願いして、タバコのニオイではなかったのですが…。
消臭剤などがあれば借りようかと迷ったものの、エアコンをつけていると
だんだん気にならなくなったのでフロントには連絡しませんでしたが、
外出して部屋に戻るたび強いニオイを感じました。
チェックイン前に手荷物を預け、予めお部屋に入れてもらったのですが
スタッフの方は気にならないのでしょうか…。
初めての宿泊で楽しみにしていたのに、お部屋のドアを開けた瞬間に
まずそのニオイが感じられて、ショックでした。
廊下やエレベーターホールも若干タバコのニオイがしたのが、ちょっと残念でした。
・VODの使い方がわからず、フロントに問い合わせてしまいました。
引き出しをよく見ると説明書があって、それに気付かなかった私の落ち度なのですが、
VOD付プランの宿泊客には、説明の紙などをチェックイン時に渡してもらえると、
もしくは一言「机の中に…」があると親切かなと思います。
・VODの件では、結局スタッフの方にお部屋にきていただいたのですが、
女性宿泊客(特にシングル)のお部屋には女性のスタッフ、
また同様に、男性宿泊客の場合には男性のスタッフがベターかなと思いました。
(来てくださった男性スタッフの方は、とても丁寧に対応してくださいました。)
次回の宿泊時も期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
概ねご満足いただきましたご様子に大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の臭いにつきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者にも申し伝え、フロントスタッフと連携を取りながら、臭いにも充分注意し客室管理に努めてまいります。
またVODにつきましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
本来チェックイン時にご案内させていただいておりますが、ご説明不足でございました。
今後このようなことがございませんよう教育・指導を徹底してまいります。
「次回の宿泊時も期待しています。」のお言葉にお応えできますよう、スタッフ一同精進して参りますので、ぜひ岡山全日空ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル