楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

立地5

BloodRedさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

BloodRedさん [40代/男性] 2010年03月18日 10:37:32

3月半ばに泊まりました。
風呂上がりに「部屋が少し蒸すかな」と思って空調(冷房)を軽く入れたのですが、室温は上がる一方。「22度設定じゃダメかな」と思って空調の温度を18度設定にしたところ、とうとう室温は27度に。結局、暑苦しくて室内には居られなくなりました。
冷房が入らない設定になっていたのは私の泊まった部屋だけではなく、同じタイミングで泊まっていた友人達の部屋も同様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年03月18日 19:33:34

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
早速でございますが、空調につきましては、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。私共空調システムは基本的に全館で暖房か冷房の運転となっております。今後繊細な温度管理により一層努めてまいりますのでご寛容いただきますよう心よりお願いいたしますとともに、再来いただけますこと、重ねてお願い申し上げます。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

立地5

kaleidoscope28319さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

kaleidoscope28319さん [50代/女性] 2009年11月11日 13:16:42

どの部屋からも夜景が綺麗というので期待してカーテンを開けると『室外機がずらり…』でガッカリしました。
一言書き添えてくれていたら少し高くても別の部屋に予約したのにと悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年11月12日 15:58:58

いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございません。
今後なるべく高層階のお部屋にてご用意させていただきますので宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 03:45:57

部屋は広くて過ごしやすかった。テレビは地デジ対応ではないからなのか映りが悪かった。

朝食は他の全日空ホテルで良かったから期待して、それだけでホテルを決めたのに内容が悪かった。種類も少ないし来てる人が少ないからといってスグに蓋をしたのも気が悪い。あんなことされたら食べる気もしない。蓋付きの入れ物にするなら お皿などを持ってても開けれるような物にするべきです。ケチ臭いホテルの印象を受けました。

部屋は良かったから次から泊まっても朝食なしのプランにしたい。



【ご利用の宿泊プラン】
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
シングル禁煙(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年07月17日 17:33:03

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月07日 15:10:52

日中も夜中も定期的に「グオーン」といった異音がしており、睡眠の妨げになりました。空調も丁度良い感じにならず、しょっちゅう上げたり下げたり。
スタッフの方はフロントも案内の方もとても良かったです。忘れ物をしてお電話した際の対応も、聞き返されることなく、一度で伝わって、流石だと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年06月08日 19:08:55

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださり、誠にありがとうございました。
スタッフの応対に対するあたたかいお褒めのお言葉まで賜り、大変恐縮に存じます。

しかしながら、空調及びお部屋の異音に関しまして、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しましたご意見を清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。

この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 08:31:33

いままでに、アナクラウンの大阪と神戸を利用していて楽しみにしていたのですが、プランによって違うのかラウンジ特典をつけたプランだからなのか、ラウンジでの対応メニューに違いがありました。残念です。あと気になったのがホテルスタッフでエレベーターに乗り合わせた際に明らかに嫌そうな顔をして、挨拶もしないスタッフを朝からみて嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年03月14日 19:19:46

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジのメニューにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
また、エレベーター内では、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
☆【マイカープラン】ご旅行にオススメ! チェックアウト12:00pm/駐車券付き 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【2シングルベッド ラウンジ特典 28平米(禁煙)3名利用可】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 22:36:48

何件か書かれていましたが、客室内の清掃が全く行き届いていません。コロナ禍でフロントスタッフの方は細めに除菌作業されていましたが、客室内バスルームのブラインドには水垢なのかカビなのかはっきり付着していました。
あとドライヤーの目詰まりが酷く、髪の毛がなかなか乾かなかったので、交換をお願いしましたが、次に持ってこられたドライヤーは持ち手が割れたもの。
乾かすときに、この割れた部分に長い髪の毛が引っかかってしまい痛かったので、もう一度交換をお願いしたら、また持ち手の割れたドライヤーを持ってこられました。
持ってくる前に確認もしないんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年03月30日 22:24:32

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋での度重なる不手際におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後はこのようなことが無いように、再度、清掃係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
また、何度もドライヤーに不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要があることを痛感しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天限定☆【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】

立地4

belleneigeさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

belleneigeさん [50代/男性] 2020年12月25日 14:03:51

洗面所のあちこちにホコリが積もっていて、不潔な印象を持ちました。目に入るところだけ掃除しているのだと思います。この調子だと什器の消毒も雑にやってるんだろうなあと思いました。設備が古くても清潔なホテルはたくさんありますが、このホテルは違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月26日 21:29:45

ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★プレミアムフロア特典付き】ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 11:31:45

シャワーがとても弱い。
これまで他のどんな安いホテルでもこんな
酷いことは無かった。
翌週も予約していたが、他に泊まることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年01月09日 13:42:04

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のシャワーにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 12:08:42

枕が柔らかくて眠りづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2018年04月30日 15:18:07

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、枕におきましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 朝食付き
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムダブル(禁煙) 25平米】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 00:20:15

フロント対応は非常に良かったのでさすがだと思いましたが、期待を裏切られたのは朝食時でした。朝食ビュッフェは謳い文句だったにも関わらず、席を案内するサービスマンに右往左往され、ジュース、果物など空になっていてもこちらからリクエストしないと補充せず、コーヒーサービスの若いスタッフの女性は乱暴に入れるのでカップソーサーがコーヒーで溢れてもそのままで、正直フロアサービスのレベルの低さに驚きました。これでは素泊まりの方が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年06月15日 23:47:57

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食会場において、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 21:08:48

全体的にはサービスはまあ良かったと思います。しかし、朝食は20Fで最上階で楽しめるとありましたが、窓際は3名からしか座らせてもらえず、2名では廊下側で、全然景色が楽しめませんでした。全くの期待外れで朝食についてはかなり不満です。それを売りにしているならば、席の配置をもう少し考えて欲しいです。わざわざ20Fで食べる意味がないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年01月22日 10:15:58

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食会場にて、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
 この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロアジュニアダブル18平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 22:13:35

岡山では箱は新しい方ですが、清掃がいい加減な感じです。
バスルームの床と壁に長い髪が散見されました。当方は短髪で議論の余地は....
チェックアウト時にフロントに告げたところ、マニュアル通りといった感じの謝罪の言葉がありましたが、改善されないだろうとの印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2016年08月22日 16:53:27

ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用にあたり、客室清掃の件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
ご利用のお部屋
【喫煙/プレミアムフロアモデレートダブル18平米・160幅】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 17:12:44

9/5に宿泊しました。
コストの割に、ビジネスホテル並みの、設備でした。
期待を裏切られてしまったような気がして、残念でした。
ただ、朝食のバイキングについては、良かったと思います。
(混雑時の対応が、今一つでしたが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年09月15日 17:24:14

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在におきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ホテル設備、混雑時のレストラン対応につきましては、真摯に受け止め検討して参りたいと存じますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア ジュニアダブル<禁煙>18平米】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月13日 17:50:44

前に宿泊された方の香水のニオイが残っており、辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月14日 10:42:10

平素より、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の臭いによりご不快なお気持ちに至られましたこと、誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後、二度とこのようなことが無きよう清掃係に指導をし、再発防止に取り組んで参る所存でございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参りますので、引続きご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中コメントをお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 20:40:12

ステキなホテルでした
スタッフのかたがたも感じよく
でもテッシュが落ちていました
掃除してないのですか!?
だから訳ありですか?
お部屋変えましょうか
ではなく変えるべきですよね
ステキなホテルですのにね
残念です





残念です
残念ですほんとにテッシュはきたなくないですか
また行きたいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年08月05日 10:00:17

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無きよう、再度、清掃及び清掃チェックに力を入れて参ります。
清掃不備があったにも関わらず、また行きたいホテルとのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後は心からお寛ぎいただける空間が提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン!-部屋タイプ指定不可-】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【2名利用 -部屋タイプ指定不可-】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 21:52:38

先月はダブルブッキング。今回は禁煙部屋を予約したが喫煙部屋に通された。フロントの再教育をシッカリ取り組むべし。全日空直営でないから仕方ないでは客が離れますよ。近々に駅近くに違うホテルもオープンするので部屋の質感によっては乗り換えもあり得ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年06月26日 00:30:26

いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際でお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後このような事がございませんよう、再度教育・指導に力を入れて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン 】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル [禁煙]】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 20:43:06

よく利用してます。が、ホテルステイで初めてダブルブッキングの経験をしました。気持ち悪いステイでした。チェックアウト時もスミマセンが開口一番に出なかったのが残念。従業員の質がオープン時から比べたら落ちてるのが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年05月16日 11:07:36

いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在につきましては多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが二度とございませんよう
改善及びスタッフの教育により一層、力を入れて参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン 】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル [禁煙]】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 10:37:10

ホテルの立地は岡山駅に直結しているので移動にとても便利でした。ホテルは、ANAホテルなので期待していましたが、枕にしみがあったり(すぐに取り変えて頂けました)、アメニティグッズは、安いホテルにあるような物、ベルスタッフにカバンを粗暴に扱われるなど、がっかりしました。もう少しサービス面を徹底して頂きたいです。お料理はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年08月05日 11:26:46

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕につきましては私どもの確認不足でございます。再度このようなことがございませんよう清掃スタッフと連携を図り、最終確認の強化に努めて参ります。アメニティは貴重なご意見といたしまして、今後の検討課題とさせていただきます。
ベルスタッフのお荷物の取り扱いにつきましは、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、真摯に受け止め再度教育・指導を図り精進して参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル

ご利用のお部屋
【ジュニアダブル禁煙(朝食付)】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 17:24:04

朝食付で予約したが朝食がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年01月13日 17:08:23

この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食についての不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう周知徹底いたしてまりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来いただきますこと、心よりお待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用のお部屋
【シングル(朝食付)】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 19:58:14

立地も雰囲気も悪くなかったですが、チェックアウトの時間が10::00までとは気が付かず延長料金を請求されて始めて知りました。チェックインの際に、一度行っておいて戴ければ、準備も含め、出来たのに・・・。結局準備が間に合わず、気持ちよくお支払いしましたが・・・こう言うプランだったのに気が付かない自分も悪かったのですが、出張の多い自分みたいなビジネスマンは、予約の内容まで把握していないものです。
これからは、チェックインの際に「こう言うプランですが大丈夫ですよね?」などの確認をして戴ければ、より一層、サービスの向上に繋がると思いました。決してクレームではありませんので、ご理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年10月08日 18:06:21

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際ご宿泊プランの確認をしませんで、ごゆっくりお過ごしして頂けず誠に申し訳ございませんでした。

今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル(朝食付)】

46件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ