楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2563件中 2561~2563件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 09:49:25

オープンしたばかりで、静かできれいです。
大変満足しました。
次も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル岡山 2005年09月14日 18:10:05

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
またご丁寧にご感想を頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
お客様からの直接のご指摘、ご感想は私共
ホテルにとりまして何よりも貴重であり、
励みの糧でございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して
努力を続けてまいりますので、
引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心よりお待ち
申し上げております。
           
           岡山全日空ホテル
           宿泊部 松岡 督

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 21:31:46

西口という立地条件で、新幹線ホームからは遠い感じでした。
部屋自体はいいのですが、浴衣が用意されておらず、困りました。きっと忘れたのだろうと思いましたが、
用意してもらうのも面倒でしたので、連絡はしませんでした。
夕方から夜にかけて、スタッフの入れ替わりのじきだったのか、プライベート室かリンネ室か知りませんが、スタッフの出入りのたびにドアの閉まる大きな音を耳障りに感じていました。
朝早い出発でだったので、早めにチェックアウトしようとしたのですが、カード支払いの際、処理に手間取っているようで、危うく電車に乗り遅れそうでした。
あれだけPC処理、プリントアウトの時間がかかるのは見たことがありません。チェックアウトが込み合う時間だったらどうなってたことかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル岡山 2005年09月14日 18:01:54

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
またご丁寧にご感想を頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。
お客様からの直接のご指摘、ご感想は
私共ホテルにとりまして何よりも貴重で
あり、励みの糧でございます。
この度のご滞在でお部屋に浴衣が無かった
件とドアの開閉音につきまして、
私共より清掃会社への指導不足でございます。
またチェックアウト手続きにて時間が
掛かった件でございますが、お急ぎの
ところ不快な思いをさせてしまいまして
重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこの様なことの無き様、
スタッフに教育、指導を行ってまいります。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して
努力を続けてまいりますので、
引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
それではまたのお越しを心より
お待ち申し上げております。
           
           岡山全日空ホテル
           宿泊部 松岡 督

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 21:43:05

オープンしたばかり、ということでとてもきれいでした。
 フロントからかっこいいな、という印象で、
すぐ隣の建物にコンビニがあったのも良かったです。
駅もすぐ側ですし。
 部屋は、ベッドが大きく、部屋も圧迫感など全くなくて良かったです。
フロントから統一されたカジュアルなかっこいいデザインでした。

 岡山に宿泊する機会があれば、また利用したいと思いました。

 ちょっと気になったのは、
開業記念プランで宿泊したのですが、
その特典を受けていたのかどうかわからなかったことです。
ドリンクサービス?記念品?という感じだったので、
それが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル岡山 2005年09月14日 17:50:06

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。またご丁寧に
ご感想を頂きました事、重ねて御礼申し
上げます。
お客様からの直接のご指導、ご感想は私共
ホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
今回のご滞在で特典についてチェックイン時に詳しい説明が
無く、お客様に混乱を招いた事、
心よりお詫び申し上げます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して
努力を続けてまいります。
また岡山へお越しの時は岡山全日空ホテル
へお越し下さいませ、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

           岡山全日空ホテル
           宿泊部 松岡 督

2563件中 2561~2563件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ