楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 20:27:33

清潔で、フロントの対応はてきぱきしてチェックイン、チェックアウトは気持ちいいです。
前の週の食博と同様に今回もプレミアフロアで予約しましたが、チェックインが19時すぎなので、高層階の他に特にメリットはありません。
せめて新聞を入れてくれるとか、何か他にサービスがあるといいですね。
朝食は、スクランブルエッグとかもう少し書類があるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2016年02月23日 20:12:03

ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
プレミアムフロア特典につきましては、到着の遅いお客様にもご満足していただけますよう、今後さらに特典を検討して参ります。
また、ご朝食のスクランブルエッグの件でございますが、通常メニューにはございませんが、スタッフへご注文していただければ可能でございます。次回は是非お試し下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
☆出張におすすめ☆QUOカード 1000円分付プラン 最上階で楽しむ朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【喫煙/プレミアムフロアモデレートダブル18平米・160幅】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 15:35:41

家族4人(大人2人、小学生2人)で利用しました。
我が家ではANAクラウンプラザホテルを気に入っており、同じANA系列ということで今回宿泊したのですが、以下の点が不満でした。

・駅前という立地柄、ビジネスユースが多いからかもしれませんが、チェックイン後部屋まで荷物を運んでもらえなかった。というか、ベルマンがいない。
・ANAクラウンプラザへの切り替えの追い込みだったせいか、夕方を過ぎても工事をやっていた。
・添い寝プランにも関わらず、子供用の寝具、スリッパが用意されていない。フロントで要不要を聞かれもしない。
・部屋までの新聞のサービスがない。
・シャワーの水圧が弱い。シャワーのみの利用でしたが、バスタブの排水が悪く、出る頃には足首ぐらいまで水が溜まっていた。

9月からANAクラウンプラザホテルになるということですが、他拠点の同ホテルに比べるとサービス品質が劣る印象がありましたので、外面だけでなく内面のリニューアルも意識されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年09月05日 13:32:37

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきましては、ご不便及び、ご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお客様からのご意見は、真摯に受け止めまして、改善に取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
リブランド後はお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参る所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】ファミリープラン 小学生のお子様添い寝無料 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 17:31:57

部屋がとても狭かった。期待していたが普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年09月05日 14:01:19

この度は岡山全日空ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、お客様のご期待にお応え出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

私共ホテルは2015年9月1日をもちましてANAクラウンプラザホテル岡山として、新たにスタートを切りました。
今後は客室のサービスの質はもちろんの事、設備面・アメニティなども更に魅力的なものを提供できますよう、努力して参る所存でございます。

お客様とまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念プラン】ポイント10倍プレゼント! 朝食付き
ご利用のお部屋
【アッパーフロア ジュニアダブル【喫煙】18平米】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月29日 22:45:37

会社の宿泊規定の変更にともない、総務のお勧めで宿泊しましたが、ビミョーですね。まず、通常のビジネスホテルの便利さはありません、インスタントのコーヒーさえありまえん、全て300円以上の有料です。ズボンプレス、消臭スプレー、TVのスリープ、分厚いタオルはありません。アイスぺールは小さいので湯沸し器を代用してください。要らない豪華なデスクの、部屋が広い、枕が沢山ある。今月は後5泊予定しています。ウーン。ちなみに楽天予約はマイルが付きません。総務さん他にいいホテルありませんか?安ホテルの方が貧乏性には良いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年06月04日 11:37:58

この度は、ご多忙の折コメントをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。

ご満足のいただけぬご滞在となりましたこと、誠に申し訳ございません。ズボンプレッサーや消臭スプレーはお貸出しを行っておりますので、次回ご来館の際にはご用意させていただきます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後お客様に快適なご滞在をお届けできますよう、社員が一丸となり努力してまいる所存でございます。そして、設備、サービスともにお客様に明確な改善をお認めいただけるよう邁進して参りたいと存じます。

次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート 】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 16:54:32

2年前に泊まりましたが、その時よりおせち料理の味がおちていた気がしました。お雑煮もおぜんざいもふるまいはなく、ぬるくて残念でした。
テレビ番組表のコピーや新聞もなくて、部屋であたたかいものを飲もうとしたらカップがなく、電話したら持ってきていただけましたが、ないところは珍しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年01月03日 18:44:32

平素より、岡山全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、ご朝食内容、客室備品等ご期待に沿う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またご来館いただける日を、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
★2014 New Year Plan★彡 【おせちブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【ジュニアダブルルーム<禁煙>18平米】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月07日 10:30:12

+3,000円で部屋のアップグレードが可能とチェックイン時にすすめられましたが、あれって必要でしょうか?
無料でしてくれるのかと一瞬喜びそうになりました。(笑)

荷物を先に部屋まで運んでおいてくれるサービスはビジネスホテルとの違いですね。
助かりました。

朝食時窓側の席が空いているのに、窓のない席に案内されたのは残念でした。
初岡山の景色が見たくてせっかく20階のレストランへ行ったのに・・・
バイキングは種類も多く楽しめました。

ラウンジは席数が少ないようで、時間も23時には終わってしまうとか。
当日電話しましたがあっさり断られました。
予約がないと入れないでしょう・・・

車で行ったのですが、入口がただのタクシープールみたいでわかりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2013年11月08日 13:43:31

この度は岡山全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、多くの点でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
アップグレードに関しましては、通常価格よりお得なお値段でワンランク上のお部屋をご利用頂けるよう、当日の空き状況によってご案内をさせていただいております。
しかしご案内致しましたスタッフの説明不足にて、ご不快な思いに至られた事は大変申し訳なく、今後のご案内の改善に努めて参ります。

また、20階のレストラン・ラウンジのご利用に関しましてもお客様のご希望に添えず、重ねてお詫び申し上げます。
駐車場へのご案内につきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。

今後はこのような事のなきよう、スタッフの教育・指導を再度徹底致し、お客様に心からご満足頂けるホテルになるよう努力して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございました。
またご来館頂けます事をお待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【Advance Purchace早得14】朝食付※カード事前決済〈変更・キャンセル不可〉
ご利用のお部屋
【ジュニアダブルルーム<禁煙>18平米】

風呂3

おたすけみかんさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

おたすけみかんさん [50代/女性] 2011年10月30日 19:56:00

 岡山駅の裏にあり、立地はとても良かったです。朝もゆっくり出来ました。
 浴室は結構大きい窓ガラスがベッド側にあり、カーテンもなかったため、朝、カーテンを開けて、トイレに行くときはシャワーカーテンをしなければいけません。
 今回はシングルでしたが、ツインにはあのガラスにカーテンは付いているのでしょうか?
 朝刊が私の部屋には届かなかったのですが、サービスでどの部屋にもあるといいと思いました。
 朝食にスクランブルエッグがなくて残念でした。サラダはポテトサラダとかよくある種類の物がなかったり、パンも少し期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年10月31日 17:38:55

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お泊まりいただきましたシングルのお部屋は低層階(9・10階)はすりガラスとなっております。
また、高層階シングルルームであっても窓ガラスにカーテンを掛けることも可能でございます。
ツインのお部屋は全てすりガラスでございます。
朝刊につきましてはプライオリティ会員様に特典と致しましてご希望の新聞を無料でお配りしております。
また通常12:00チェックアウトが、14:00までとなっております。
入会費・年会費が無料となっておりますので、ぜひご利用下さいませ。
朝食におきましては早速、担当責任者に申し伝え、検討して参ります。
今後もご利用いただくお客様に更にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、
お気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【BEE Refresh Lite♪】山田養蜂場アメニティ付プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 12:57:17

駅に近いので便利で、きれいなホテルです。
夜9時頃にチェックインし、朝8時にチェックアウトしたので、あまりホテルのことはわかりません。
前の晩にご飯を食べずに飲んだのでも朝食をしっかり食べようと思い、最初は和食を少しだけ取って、そのあと果物やコーヒーを取りに行き、席に戻ったら、席のお盆や食器、ナフキン等が片付けられていました。
さっさと食べて、早く帰りなさいということかな?
朝食以外は快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年09月12日 05:04:36

この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食時にはお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の件は直ちに料飲責任者へ報告し、再び同じことが起きませんよう再度、
スタッフへの教育に努めて参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ岡山全日空ホテルをご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17時以降C/Oは翌朝10時】
ご利用のお部屋
【シングル(朝食付)】

風呂3

江戸っ子でぃさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

江戸っ子でぃさん [40代/男性] 2011年06月20日 15:58:10

行きの新幹線で当日泊まるために予約。素泊まりのプラン。駅からすぐなので便利。VODの意味は分からないまま予約。チェックイン時、これがヴィデオ・オン・デマンドの意味らしいことを知る。(市場に受け入れられる何十年も前に流行った言葉だと思うけど、一応陽の目を見たんだね。)禁煙室で予約が入れられたのに、初め喫煙室に入れられた。「臭うので、禁煙室が無いならキャンセルしたい」と申し入れたところ、禁煙室に換えてくれた。言いなりだと契約不履行に当たると思い強気に出たお蔭で解決はしたが、やや不快な気分になった。当方、本当に煙草が苦手で、飲食店では、ほぼ例外無く禁煙席の有無を訊き、禁煙席が無ければ原則入店しないほど。道でも他人の煙草の煙を避けるためマスクしたり道変えたりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年06月22日 20:20:11

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
禁煙室が予めご用意していなかった事につきましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がございませんよう、予約の入力・確認作業を徹底して参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】VOD付プラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 21:54:24

何か、不足しているようなきがしました。禁煙の部屋がないのであれば、もう少し消臭をするとか、シャンプーやリンス、ボデイーソープも使いかけのように半分しかないとか、タオルも一枚とか、他のホテルとは少し違った気がしました。
従業員さんは清潔感もあって気持ちよく感じました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年06月04日 21:19:10

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきましては、改善に努めて参る所存でございます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

風呂3

Diantsさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

Diantsさん [50代/男性] 2011年02月06日 09:57:24

いつもながらのクォリティーです。今回は予算から安い部屋を選択しましたが、たぶんバリアーフリー設定で風呂とベッドの間に窓があり変な感じでした。チェックインのときにアップグレードを進めていた意味がわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年02月11日 14:36:08

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただきましたご様子、とてもうれしく思っております。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

風呂3

ビジネスマン4608さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

ビジネスマン4608さん [50代/男性] 2010年09月23日 07:24:08

 バイキングのフルーツはおいしい。

 接遇はしっかりした教育がされています。

 また、宿泊したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年09月23日 17:48:13

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
食事、接遇とお褒めいただき、とてもうれしく重ねて御礼申し上げます。
どうぞ、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、再来を心待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 14:28:14

チェックイン時に予約日数を言ったところ、予約日数が、自分が予約したものと異なっており、2泊余計に取られているとの確認でした。自分で予約した覚えがないため、不審に思い、予約を取っていないと伝えると、延泊の予約が取られていて、あわせて同じ部屋を用意しましたと言われました。
仕事で同じ日数の1泊延泊が必要になるかもしれなかったので、手間も省けると思い、「私は、その日は予約はしていないませんが、延泊したいので、追加でお願いします。」と、そのままチェックインさせていただきました。

ところが、後日、チェックアウトの際になって、別の方の予約を間違えて、私の予約とあわせていたとのことを説明され、驚きました。
その上、通常、私が予約し利用しているプランや、会員利用の代金に比べ、数千円も高い代金を請求されました。「その間違えた別の方のプランで請求させていただきます。」とのことで、改めて驚きました。交渉したものの払わざるを得ず、非常に納得のいかない状況でした。
延泊分は、自分でネットなどで予約するか、会員での利用のほうが、よほど安くつく代金でした。
事前に、金額を確認しなかったことを後悔しましたが、同じ部屋を利用していて、まさかそれほどの金額の差があるとも思えません。
チェックイン時に、私からは間違いを指摘しているにもかかわらず、ミスについては、事前の説明なく、お詫びもほとんどなく、チェックアウト時に簡単に説明されただけで、サインを求められました。

サービスを売りにしている全日空系ならば、もう少しまともな対応をしていただきたかったです。こちらのホテルは宿泊料金は安く設定されていると思うので、サービスもそこそこなのでしょうか。
便利で気に入っていたので、非常に残念ですが、今後利用させていただくことはないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年05月21日 11:33:05

ご指摘の件、心よりお詫び申し上げます。
複数の不手際が、折角いつもご利用いたでいておりますのにも関わらず、ご不快ご立腹になられる
こととなりましたこと、お返しする術もございません。
同姓同名のお客様ご予約をホテルスタッフ内で勘違いをし、お泊り泊数を間違って理解しておりましたこと、並びに当日の宿泊販売料金のご説明をご理解いただかぬままご宿泊いただきましたこと、2点を合わせて不手際があった中でのご出発時の対処、重ねて心中深くお詫び申し上げます。
ご立腹も覚め止まぬことと存じます。
もし、今後ご機会を頂戴できますことできましたならば、是非、お詫び申し上げたく存じます。
どうか、よろしくお願い申し上げます。

岡山全日空ホテル
宿泊支配人
松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:20:07

1.朝食が6時45分からとなっていましたので、少し前に20階に行こうとしたらエレベータの設定により止まらない設定となっていました。フロントに連絡をして解除していただきましたが、本来ホテル側が宿泊者が困らないように対応ずべきものだと思います。フロントの対応をしっかりしていただき何時からOKか案内していただくと良いかと思います。

2.ホテルの2階は他施設だと思いますが、浮浪者が入り口前の通路や椅子で寝ている状態を放置しているのではホテル利用者の印象が悪くなります。(シティホテルとしての品格に影響します)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年05月07日 07:43:23

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
エレベーターにつきましては、ご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。通常は防犯上の観点より朝6時30分に20階まで運転するようにいたしており、今後はこのようなことがないように徹底いたします。浮浪者につきましてはホテルでも出来る限りの対処を行いたいと存じます。
このようにお客様の貴重なご意見が私どもの日々の業務向上への大きな糧となっております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますとともに、再来を心待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(朝食付)】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月22日 12:52:23

禁煙ルームの予約が出来なかったので、やむを得ず喫煙可の部屋を選択しました。

喫煙を希望する客もいるため、喫煙可の部屋を残すのは分かりますが、
禁煙ルームから先に予約が埋まる世の中の動向を敏感に感じ取っていただき、
禁煙ルームを増加させてほしいものです。廊下も匂うのはいかがなものかと。
換気扇がなく、窓も開けられないので、タバコ臭がこもります。
空気清浄機もありません。

設備も良く、従業員のサービスは丁寧なのに、ここで大きく点数を落として
おり、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年03月22日 15:50:33

この度は、全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、禁煙ルームのご用意が出来ず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
昨年、1階層禁煙ルームを増加いたしましたが、今後さらに再考し、皆様にお喜びいただける客室作りに努力いたしてまいりますのでどうぞご寛容いただきますようお願い申し上げます。
重ねて変わらぬご愛顧賜れますよう心よりお願い申し上げます。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 11:00:28

部屋にチェックインしてすぐ、窓に使用済みのシーツのようなものが置き去りになってるのを見つけました。フロントのほうへ伝えて、外出から帰るまでに片付けて頂くようお願いしました。戻った時には片付けられていましたが、今度は窓の結露を拭いたのか、使用したティッシュがそのまま置かれていました。ティッシュの事は言いませんでしたが、不愉快でした。
料金が格安でいいとは思いましたが、サービス面に関して、決していい印象は受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年01月27日 18:20:45

この度は、岡山全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

清掃の件に関しましてご不快な思いご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後スタッフの教育・指導を再度徹底して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


                松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

風呂2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 15:47:38

お風呂の排水口が詰まり気味で、水はけが悪いのが気になりました。ほかはとても良かったです。立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年12月21日 08:28:02

この度は数ある宿泊施設の中からANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度ご指摘頂いた排水口に関しましては、不備があり、お客様に多大なご不快の念を抱かせしまいました事を深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
そして、一層スタッフへの教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【早割】21日前までのご予約でさらにお得に宿泊 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月02日 16:01:51

初めて利用しましたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年07月03日 07:23:48

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】≪ポイント10倍≫ ☆チェックアウト12:00☆ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

風呂2

ちゃんみんみんmaxさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

ちゃんみんみんmaxさん [50代/女性] 2021年05月17日 17:11:37

フロント対応やいつもご親切に対応してくださるフロントの男性スタッフの方(お名前分からずすみません)の対応が良くて何回か利用させてもらっています。今までは満点でしたが今回は残念な点が。まず冷蔵庫の中に髪の毛、コンセントに電源が通ってなくて充電出来ず、お風呂の浴槽はザラザラ、室内ホコリも目立つ、でした。コロナで清掃の質が落ちましたか?コンセントはすぐ対応してくださいましたが今までがかなり良かっただけにちょっと残念です。それでもフロント男性スタッフの方の対応が心地良いのでまた利用させてもらいます。清掃部門頑張ってください。アナクラ自体は好きなので応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年05月17日 19:51:22

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の設備及び清掃におきまして不備があり、お客様に多大なご不快の念を抱かせしまいました事を深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
そして、一層スタッフへの教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙の中、当ホテルの口コミにご投稿してくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【最大5%OFF】安心してご予約を◇いますぐ予約&あとで支払い◇ 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】

風呂2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 02:02:33

GOTOで素泊まりしました。
クーポン発行でフロントの作業が大変そうでしたが、快い対応をしていただいて良かったです。
岡山駅から渡り廊下で1本で大変便利です。
部屋の清掃で気になることがあり、お風呂場の照明スイッチ表面の汚れや、目に見える床のゴミが残っていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年10月05日 02:30:26

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ