楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月03日 14:53:42

出張のため、利用しました。
駅からの立地も近く、また隣のビルの1階のコンビニがあるので、利便性は高かったです。極端な不満点はありませんので、また機会があれば利用したいと思います。

ただ気になった点が何点か。
1.部屋
→広くはありませんでしたが、清潔感があり、快適に過ごせました。特にベッドの固さと自分との相性が良かった所為か、ゆっくり睡眠も取れました。ただし、外窓のカーテンにレースのカーテンがなく、採光をする時に直接外が見える点は残念でした。

2.食事
→朝食のブッフェは種類も多く、地元の食材や料理を揃っていたので、美味しく、満足しました。
ただ、グラスやカップ、お料理の補充が遅れがちになる点は残念でした。

3.風呂
→浴室の部屋に面した壁にはガラス窓があり、浴室の窮屈さを感じさせないような工夫になっています。ただ浴室を利用しないときは部屋から浴室の浴槽や洗面台が見え、気になりました。浴室の窓にはカーテンリールがあったので、本来はカーテンがあったかと思います。カーテンはつけたままの方が良いと思います。

4.サービス
→フロントスタッフは愛想もよく、ストレスは感じませんでした。ただ、チェックインの際に手荷物が多かったのですが、一言「部屋まで運ぶのを手伝うか、どうか?」と声をかけて欲しかったと思います。エレベーターの前まで案内をして頂きましたが…。日本のシティホテルだとあまりこういったサービスが無い点は理解していますが、ビジネスホテルではないので、一声あった方が気持ち良いですね。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年04月07日 13:18:22

この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
いくつかのご指摘事項につきましては、お客様のご希望に添えず申し訳ございません。今後の検討課題とさせていただきます。
又、サービスにおきましては、心もとない対応をしてしまい、大変申し訳なく思っております。
今後、このうような事が無いよう再度教育に努めてまいりますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心よりお待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】VOD+朝食付 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

総合3

ーネコーさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

ーネコーさん [20代/女性] 2011年03月30日 23:48:15

岡山駅西口から直結しており悪天候でも便利だが、東口の方が栄えているので東口だったらもっと良かった。荷物は自分で部屋まで運ぶ。
部屋は明るくシンプルで、スペースは◎。大きな窓が開放感がある。
バスは比較的ゆったりしているが、ユニットバスじゃなかったら嬉しかった。
朝食は20Fでの和洋ブッフェ。狭いので、込み合う時期は待ち時間が出そう。
オムレツをオープンで作ってくれる。和食レストランだからか和食メニューの方が多かった。健康を意識したジュースが5種類くらいあってよかった。飲みにくいものもあるが、朝食ブッフェではなかなかないメニューなので嬉しい。
ホテル内にレストランが少ないので、他のホテルへ行った。
スタッフの方大半が笑顔が見えず、かたく事務的な感じがした。
チェックアウト後に荷物を預かってもらえて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年04月03日 05:10:46

この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘、いただきましたことにつきましては、誠にお恥かしく、心よりお詫び申し上げます。業務に対する姿勢を再教育徹底をいたしてまいりますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心よりお待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】VOD+朝食付 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(朝食付)】

総合3

Diantsさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

Diantsさん [50代/男性] 2011年02月06日 09:57:24

いつもながらのクォリティーです。今回は予算から安い部屋を選択しましたが、たぶんバリアーフリー設定で風呂とベッドの間に窓があり変な感じでした。チェックインのときにアップグレードを進めていた意味がわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年02月11日 14:36:08

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただきましたご様子、とてもうれしく思っております。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 10:21:31

バイクで行ったのですが、予めホテルにバイクの駐車が可能か確認してあったにも関わらず、駐車場でバイク禁止だから出て行けと言われました。
ホテルに確認したと言っても、とにかくここはバイク禁止だから出て行けの一点張り。最終的にはその駐車場に駐車出来たので、嫌がらせとしか思えません。
駐車場はホテルの地下にあるものの、ホテルが直接管理している訳ではないようです。しかし、こちらにしてみれば予約したホテルに着いたら、いきなり出て行けと言われた訳で、非常に気分が悪かったです。ホテル側から駐車場の管理会社に改善を求めて欲しいです。人として最低限の対応ってものがあると思います。
ホテル自体は宿泊料金を考えると満足と言えると思います。
来月、また利用する予定です。(今度は新幹線で行きます。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年10月17日 21:54:06

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ホテルとしても大変申し訳なく、厳重注意を行ないましたので、何卒、ご寛容賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げますとともに来月の再来の日を心よりお待ち申し上げております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

総合3

ビジネスマン4608さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

ビジネスマン4608さん [50代/男性] 2010年09月23日 07:24:08

 バイキングのフルーツはおいしい。

 接遇はしっかりした教育がされています。

 また、宿泊したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年09月23日 17:48:13

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
食事、接遇とお褒めいただき、とてもうれしく重ねて御礼申し上げます。
どうぞ、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、再来を心待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 14:28:14

チェックイン時に予約日数を言ったところ、予約日数が、自分が予約したものと異なっており、2泊余計に取られているとの確認でした。自分で予約した覚えがないため、不審に思い、予約を取っていないと伝えると、延泊の予約が取られていて、あわせて同じ部屋を用意しましたと言われました。
仕事で同じ日数の1泊延泊が必要になるかもしれなかったので、手間も省けると思い、「私は、その日は予約はしていないませんが、延泊したいので、追加でお願いします。」と、そのままチェックインさせていただきました。

ところが、後日、チェックアウトの際になって、別の方の予約を間違えて、私の予約とあわせていたとのことを説明され、驚きました。
その上、通常、私が予約し利用しているプランや、会員利用の代金に比べ、数千円も高い代金を請求されました。「その間違えた別の方のプランで請求させていただきます。」とのことで、改めて驚きました。交渉したものの払わざるを得ず、非常に納得のいかない状況でした。
延泊分は、自分でネットなどで予約するか、会員での利用のほうが、よほど安くつく代金でした。
事前に、金額を確認しなかったことを後悔しましたが、同じ部屋を利用していて、まさかそれほどの金額の差があるとも思えません。
チェックイン時に、私からは間違いを指摘しているにもかかわらず、ミスについては、事前の説明なく、お詫びもほとんどなく、チェックアウト時に簡単に説明されただけで、サインを求められました。

サービスを売りにしている全日空系ならば、もう少しまともな対応をしていただきたかったです。こちらのホテルは宿泊料金は安く設定されていると思うので、サービスもそこそこなのでしょうか。
便利で気に入っていたので、非常に残念ですが、今後利用させていただくことはないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年05月21日 11:33:05

ご指摘の件、心よりお詫び申し上げます。
複数の不手際が、折角いつもご利用いたでいておりますのにも関わらず、ご不快ご立腹になられる
こととなりましたこと、お返しする術もございません。
同姓同名のお客様ご予約をホテルスタッフ内で勘違いをし、お泊り泊数を間違って理解しておりましたこと、並びに当日の宿泊販売料金のご説明をご理解いただかぬままご宿泊いただきましたこと、2点を合わせて不手際があった中でのご出発時の対処、重ねて心中深くお詫び申し上げます。
ご立腹も覚め止まぬことと存じます。
もし、今後ご機会を頂戴できますことできましたならば、是非、お詫び申し上げたく存じます。
どうか、よろしくお願い申し上げます。

岡山全日空ホテル
宿泊支配人
松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:20:07

1.朝食が6時45分からとなっていましたので、少し前に20階に行こうとしたらエレベータの設定により止まらない設定となっていました。フロントに連絡をして解除していただきましたが、本来ホテル側が宿泊者が困らないように対応ずべきものだと思います。フロントの対応をしっかりしていただき何時からOKか案内していただくと良いかと思います。

2.ホテルの2階は他施設だと思いますが、浮浪者が入り口前の通路や椅子で寝ている状態を放置しているのではホテル利用者の印象が悪くなります。(シティホテルとしての品格に影響します)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年05月07日 07:43:23

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
エレベーターにつきましては、ご迷惑・ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。通常は防犯上の観点より朝6時30分に20階まで運転するようにいたしており、今後はこのようなことがないように徹底いたします。浮浪者につきましてはホテルでも出来る限りの対処を行いたいと存じます。
このようにお客様の貴重なご意見が私どもの日々の業務向上への大きな糧となっております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますとともに、再来を心待ちいたしております。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(朝食付)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月22日 12:52:23

禁煙ルームの予約が出来なかったので、やむを得ず喫煙可の部屋を選択しました。

喫煙を希望する客もいるため、喫煙可の部屋を残すのは分かりますが、
禁煙ルームから先に予約が埋まる世の中の動向を敏感に感じ取っていただき、
禁煙ルームを増加させてほしいものです。廊下も匂うのはいかがなものかと。
換気扇がなく、窓も開けられないので、タバコ臭がこもります。
空気清浄機もありません。

設備も良く、従業員のサービスは丁寧なのに、ここで大きく点数を落として
おり、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年03月22日 15:50:33

この度は、全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、禁煙ルームのご用意が出来ず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
昨年、1階層禁煙ルームを増加いたしましたが、今後さらに再考し、皆様にお喜びいただける客室作りに努力いたしてまいりますのでどうぞご寛容いただきますようお願い申し上げます。
重ねて変わらぬご愛顧賜れますよう心よりお願い申し上げます。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 07:40:34

以前も利用したことがあり、立地条件で選びました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 朝食付
シングル禁煙(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年02月28日 19:42:46

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


                松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 11:00:28

部屋にチェックインしてすぐ、窓に使用済みのシーツのようなものが置き去りになってるのを見つけました。フロントのほうへ伝えて、外出から帰るまでに片付けて頂くようお願いしました。戻った時には片付けられていましたが、今度は窓の結露を拭いたのか、使用したティッシュがそのまま置かれていました。ティッシュの事は言いませんでしたが、不愉快でした。
料金が格安でいいとは思いましたが、サービス面に関して、決していい印象は受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年01月27日 18:20:45

この度は、岡山全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

清掃の件に関しましてご不快な思いご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後スタッフの教育・指導を再度徹底して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


                松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

総合3

てっぴー7731さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

てっぴー7731さん [50代/男性] 2010年01月04日 15:50:11

今まで何回か宿泊させて頂いて大変満足していました。立地や室内の清潔感などは申し分ないのですが、今回はいかんせん部屋が暑過ぎました。真冬だと言うのに部屋の温度計は27度を指し、フロントに調整を依頼すると「昼間は冷房を入れて下さい。夜はどうにもならないので、暑過ぎる場合は扇風機をお貸しします」・・・本当に驚きました。
二酸化炭素排出削減に全地球的に取り組んでいる最中なのに、真冬に扇風機を使わなければならないほど全館暖房をする必要性があるのでしょうか???
今回は大晦日と元日に2泊しました。大晦日は紅白歌合戦をハイビジョンTVで見る予定でしたが、追加を支払ってアップグレードして貰った部屋のTVはアナログ放送しか受信できない旧式なもの。いまどき、全日空ホテルの半額のビジネスホテルでさえデジタル放送が受信できるハイビジョンTVは設置されています。
巷ではJAL経営問題でANAの優位性が益々高まっていますが、このような矛盾が生じないように企業努力頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年01月07日 17:16:12

いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、空調・テレビの件に関しまして大変ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後は快適な空間を提供できるよう向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 17:29:34

思ったより部屋が狭かった。
お風呂も狭かった。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル禁煙(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年12月08日 17:28:00


この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしましまして
大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(朝食付)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 06:08:40

ホテル自体はなんの不満もありません。全日空ホテルということで安心して快適にすごせました。

ただ、チェックアウトの後とったランチでの従業員の態度には、
「ここほんとに全日空!?」
と驚かされました。

サラダバイキングでキュウリ用についていたトングでレタスもとったからって、そんなに厳しく注意しないで下さい。
しかも大勢いらっしゃる前で。。
タレがたっぷりついたお肉とか、ポテトサラダとかとってる訳じゃないんだから。。

気持ちがヘコんでしまって何を食べたのかあまり覚えていません。
せっかくの記念のデートが、気分台無しになりました!

このホテルの印象がすっかり悪くなってしまった、、、
また思い出すのも嫌だし、もう二度と泊まりたくありません。

【ご利用の宿泊プラン】
72時間限定!50%OFF特別プラン 【宿泊のみ】
ツイン(部屋代のみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年09月09日 11:20:19

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、レストランの従業員の対応に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回頂戴したご意見をもとに今後スタッフの指導・教育を徹底して参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い致します。

今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
72時間限定!50%OFF特別プラン 【宿泊のみ】
ご利用のお部屋
【ツイン(部屋代のみ)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 15:49:45

月に2・3回はお世話になっております。

接客、立地、雰囲気は申し分無しです。

ただ一点。

いつ宿泊しても、デスクの上にほこりがたまりっぱなしです。
ルームメイクの時に拭かれないのでしょうか・・・
昨日はティッシュの箱もほこりまみれで、使うのをためらうほどでした。

ぜひ改善されることを、お勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年07月29日 18:03:05

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 09:23:28

何回もお世話になりましたが、再訪する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年06月08日 17:19:23

いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また。機会があれば是非岡山全日空ホテルをご利用下さいませ。

今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「VOD見放題」 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ