楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 17:29:34

思ったより部屋が狭かった。
お風呂も狭かった。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル禁煙(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年12月08日 17:28:00


この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしましまして
大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(朝食付)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 15:54:18

結構、利用するのですが、連泊で泊まっているときに部屋の掃除担当の人がドア叩いて掃除予定を聞いてきて、少しムッとしましたが次の時は勝手に部屋に入って来て「掃除どうしますか?」と聞いてこられたので「しなくていいです」と答えたのですが、後から腹が立って来たので、フロントに抗議をしました。利便性がいいのでよく宿泊するのですが、こんなことが次にあったらもう泊まらないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年10月05日 09:07:28

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中のお部屋の清掃におきましては、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ事がないよう、再度清掃係りのスタッフとの連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】 連泊でお得にステイ
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 15:38:55

12月11日に宿泊しました。喫煙ルーム予約になっていたので禁煙ルームに快く変えていただきました。
残念な事は部屋のヘルスメーターが壊れていた事、朝食会場では、コロナ対策と朝食のピークと言う事もありかなり待たされました。コーヒーも早めに来て食物を取り終わった時には冷めていました。オムレツ、スープ以外は冷たい朝食でお値段の割にはがっかりでした。
今後の改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年12月14日 07:50:05

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ヘルスメーターの故障により、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早速、該当部署にお伝えし改善を指示致しました。
今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。

また、朝食に関しましてもご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。

この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナウイルスワクチン予防接種済証ご提示でご朝食がお得!】レイトチェックアウト12:00無料*
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ジュニアダブル18平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月02日 16:01:51

初めて利用しましたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年07月03日 07:23:48

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】≪ポイント10倍≫ ☆チェックアウト12:00☆ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 02:02:33

GOTOで素泊まりしました。
クーポン発行でフロントの作業が大変そうでしたが、快い対応をしていただいて良かったです。
岡山駅から渡り廊下で1本で大変便利です。
部屋の清掃で気になることがあり、お風呂場の照明スイッチ表面の汚れや、目に見える床のゴミが残っていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年10月05日 02:30:26

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月29日 22:45:37

会社の宿泊規定の変更にともない、総務のお勧めで宿泊しましたが、ビミョーですね。まず、通常のビジネスホテルの便利さはありません、インスタントのコーヒーさえありまえん、全て300円以上の有料です。ズボンプレス、消臭スプレー、TVのスリープ、分厚いタオルはありません。アイスぺールは小さいので湯沸し器を代用してください。要らない豪華なデスクの、部屋が広い、枕が沢山ある。今月は後5泊予定しています。ウーン。ちなみに楽天予約はマイルが付きません。総務さん他にいいホテルありませんか?安ホテルの方が貧乏性には良いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年06月04日 11:37:58

この度は、ご多忙の折コメントをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。

ご満足のいただけぬご滞在となりましたこと、誠に申し訳ございません。ズボンプレッサーや消臭スプレーはお貸出しを行っておりますので、次回ご来館の際にはご用意させていただきます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今後お客様に快適なご滞在をお届けできますよう、社員が一丸となり努力してまいる所存でございます。そして、設備、サービスともにお客様に明確な改善をお認めいただけるよう邁進して参りたいと存じます。

次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート 】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 16:54:32

2年前に泊まりましたが、その時よりおせち料理の味がおちていた気がしました。お雑煮もおぜんざいもふるまいはなく、ぬるくて残念でした。
テレビ番組表のコピーや新聞もなくて、部屋であたたかいものを飲もうとしたらカップがなく、電話したら持ってきていただけましたが、ないところは珍しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年01月03日 18:44:32

平素より、岡山全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、ご朝食内容、客室備品等ご期待に沿う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またご来館いただける日を、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
★2014 New Year Plan★彡 【おせちブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【ジュニアダブルルーム<禁煙>18平米】

設備・アメニティ2

masamasa20112211さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

masamasa20112211さん [40代/男性] 2011年07月28日 21:08:36

月曜日から2泊いたしました。時々利用させていただいています。フロント対応はオープン当時から気持ちよいですね!最近、リネン特にタオルのクオリティーが悪いように思うのですが。オープン当時の清潔感が好きだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年08月05日 10:53:57

いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、リネン類の質につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。リネン業者と協議し、お客様にご満足いただけますよう改善に努めて参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン!-部屋タイプ指定不可-】 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【1名利用 -部屋タイプ指定不可-】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 21:54:24

何か、不足しているようなきがしました。禁煙の部屋がないのであれば、もう少し消臭をするとか、シャンプーやリンス、ボデイーソープも使いかけのように半分しかないとか、タオルも一枚とか、他のホテルとは少し違った気がしました。
従業員さんは清潔感もあって気持ちよく感じました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年06月04日 21:19:10

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきましては、改善に努めて参る所存でございます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 11:00:28

部屋にチェックインしてすぐ、窓に使用済みのシーツのようなものが置き去りになってるのを見つけました。フロントのほうへ伝えて、外出から帰るまでに片付けて頂くようお願いしました。戻った時には片付けられていましたが、今度は窓の結露を拭いたのか、使用したティッシュがそのまま置かれていました。ティッシュの事は言いませんでしたが、不愉快でした。
料金が格安でいいとは思いましたが、サービス面に関して、決していい印象は受けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年01月27日 18:20:45

この度は、岡山全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

清掃の件に関しましてご不快な思いご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後スタッフの教育・指導を再度徹底して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。


このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


                松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

設備・アメニティ2

てっぴー7731さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

てっぴー7731さん [50代/男性] 2010年01月04日 15:50:11

今まで何回か宿泊させて頂いて大変満足していました。立地や室内の清潔感などは申し分ないのですが、今回はいかんせん部屋が暑過ぎました。真冬だと言うのに部屋の温度計は27度を指し、フロントに調整を依頼すると「昼間は冷房を入れて下さい。夜はどうにもならないので、暑過ぎる場合は扇風機をお貸しします」・・・本当に驚きました。
二酸化炭素排出削減に全地球的に取り組んでいる最中なのに、真冬に扇風機を使わなければならないほど全館暖房をする必要性があるのでしょうか???
今回は大晦日と元日に2泊しました。大晦日は紅白歌合戦をハイビジョンTVで見る予定でしたが、追加を支払ってアップグレードして貰った部屋のTVはアナログ放送しか受信できない旧式なもの。いまどき、全日空ホテルの半額のビジネスホテルでさえデジタル放送が受信できるハイビジョンTVは設置されています。
巷ではJAL経営問題でANAの優位性が益々高まっていますが、このような矛盾が生じないように企業努力頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年01月07日 17:16:12

いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、空調・テレビの件に関しまして大変ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後は快適な空間を提供できるよう向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程心よりお願い申し上げます。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(宿泊のみ)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 15:49:45

月に2・3回はお世話になっております。

接客、立地、雰囲気は申し分無しです。

ただ一点。

いつ宿泊しても、デスクの上にほこりがたまりっぱなしです。
ルームメイクの時に拭かれないのでしょうか・・・
昨日はティッシュの箱もほこりまみれで、使うのをためらうほどでした。

ぜひ改善されることを、お勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年07月29日 18:03:05

この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。

このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。


貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


          宿泊支配人 松尾 弘規

ご利用の宿泊プラン
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
ご利用のお部屋
【シングル(部屋代のみ)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 14:16:30

ホテル内に自動販売機が無く、すぐ外のコンビニを利用するのがちょっと不便に感じる。
ホテルの真下に駐車場が有るのは、便利ですが、宿泊者は半額利用。無料にすべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年11月01日 09:56:29

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、館内に自動販売機がなく、そのことについてご案内が不足しており、お客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、駐車場の料金に関しましてお客様のご希望に添うことができず、大変心苦しく感じております。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の課題とさせていただきます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかに、ホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前までのご予約でお得に宿泊 朝食付き
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

設備・アメニティ1

0725ヨッシーさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

0725ヨッシーさん [60代/男性] 2022年08月01日 22:00:16

ANAクラウンプラザ特有ですね
どこのANAクラウンプラザにも共通して
部屋に飲み水ペットボトルが無い

なんのつもりかしりませんが
不便極まりない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年08月02日 09:14:33

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。現在感染症対策により、お部屋の冷蔵庫からミニバー商品を撤去しております。またラウンジアクセス付きの特典が付いたお部屋にはアメニティとしてペットボトルのお水をお部屋にご用意しております。
次回ご宿泊の際IHG One Rewardsという会員に登録頂きますと会員様には無料でお水をお渡ししておりますので、もし宜しければご入会下さいませ。
年会費・入会費も無料でご利用頂けます。
お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【1キングベッド 25平米(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 18:26:55

いつもANAクラウンプラザホテルに泊まっているのですが、今回はスリープアドバンテージのアメニティがありませんでした。岡山にはないのでしょうか?夕食ルームサービス付きのプランでしたがあまり美味しくありませんでした。セッティングも適当で上下が逆でした。朝食も物足りないものでした。
館内ですれ違った時に挨拶がなく、フロントで手続きしている時だけニコニコされていました。品格がないように思いました。
またペットボトルの水のサービスはこちらから頼めばいただけるとのこと、後でホームページの書き込みを見て知りました。
お部屋の設備や清掃は行き届いているのに他のサービス精神はないのかと残念に思いました。
次はグランヴィアにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年11月30日 20:17:46

平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、スリープアドバンテージにおきましては、分かりにくく申し訳ございませんでした。
こちらはデスクの引き出しの中にご用意させて頂いておりました。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
ルームサービスの夕食やご朝食におきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
また、この度のご滞在におきまして、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いに至りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【おこもりプラン】ワンランク上のルームサービスディナーで優雅なひとときを~和牛グリルと岡山郷土料理~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ダブルルーム 25平米】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ